SSブログ

SCARLET NEXUS 第16話 ナオミとアリス の感想 [TVアニメ]

カサネとの記憶、ナオミ。自分は顔を。 アリスが声をかける。
かわすこと。

スオウの怪伐は運ぶ。 実験。
連絡。 人由来の怪異の異動に、カサネら。フブキの指示。

ユイトらはアラハバキへ。なぜか無人。その見たものは。
気遣い。 ユイト、兄とこと。  わかり合えないこと。カレンと違い。

運ばれる怪異。ナオミは?
カサネらがそこに、目的を聞く。取り繕う研究者ら。 いないフブキ。
ナオミがかたる真実。 止めにカサネ。
スメラギ本部長と連絡。 フブキとのこと。

スオウの怪伐軍の襲撃。フブキ。

カサネらは戦う。 カサネはナオミに。
支配しようと研究者。つかう。。。トゲツのものが参戦。うねうね。・・・クトォルフ?

ややこしいことに。トゲツは味方の命をエネルギーへ。
反撃。 とんでもなくげすなこと。 消耗戦。カサネを狙って。
捕まってカサネ、 自分のデザインチルドレン。 ナオミが怪異になったわけを。カサネを守ること。
。。。フラグ立つ。

戦いは簡単に。

カレンが助けに。記憶を見る。アリス?

共倒れ。ナオミは、最後の言葉で。今までのこと。最後に人間らしく生きられたと。
いってしまうナオミ、舞って、空に上がる。 一部がカサネの髪飾り。

カレンがくる。アリス。
カサネの能力をコピーする。なんのため。でも、レッドストリングの発動はなし。

ユイトらはアラハバキの端末へ。リスクありでもと。
起動して、映像を流すこと。 その感じ方を。
ユイトが撰んだ自分の道。 流すが、自分らにはこない、通信の遮断されたところ、
もどって、町の様子を。 
カレンがユイトに。。。能力の成就。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。