SSブログ

ヴァニタスの手記 第12話 Deux Ombres―出発点― の感想 [TVアニメ]

ジェンヌはドミニクのところへ。
ヴァニタスが帰ることを。 ジャンヌは目的を口にするおばかさん。脳筋だった。
笑うヴァニタス、口にすること。チョロいジャンヌ。 ルカがいるところ。
ジェンヌはルスヴン卿の許可を。  なにかに感づいたヴェルドラ。帰宅?
ノエは・・・

あのとき、ノエはルスヴンにかまれて。誓えと。感染する・・・新型コロナウィルス?
ノエはルスヴンに隷属? 生かされて、手駒。
ジャンヌは待ちぼうけ。 ルスヴンとばったり。 ごまかしのジャンヌ。
。。。帰ることに。

ドミニクとダンテ、ジャンヌ探し。

ローランとオリビエ。歴史の勉強。
・・・振り返りたくない半島人。 古代と現在では別種がばれると発狂する。
   大陸で都合の悪い文書は焚刑にあう。
   倭人は継承。まったくの赤の他人。
ローランにつきつけられるとこと。

ダンテはヴァニタスのもとへ。ドミニクのこと。 報告。生きていた獣。
強大な狼に似ていたと。でかい、ヴェート。呪い持ちのヴァンピール。
ヴァニタスの選択、いくさ。
ノエは、はずれた発想。食べたい。 実は地がいいのにおい。 空腹なので、敏感になる鼻。
ぼけのノエ。血への絶望。 過去のこと。なんかまじっている記憶。
ノエがヴァニタスにいうこと。 血。 記憶をのぞき込もうなら殺すとヴァニタス。

外へヴァニタス。がっかりなノエ。
。。。ほっするわけ。 惹かれたことをノエ。BL?
・・・これって性別関係ないらぶ?

朝。2人。微妙な距離。 ヴァニタスはノエにわけ。
謝罪するノエ。いろいろ。
あきれるヴァニタス。 ノエは興味があると。
記憶に潜る方法。 直接でにならいいかもと、冗談と拒絶。
一緒にいく。 機関車・・・レトロ。
感動するノエ。 はしゃいでぶつかる相手。

記者の旅、眠気にノエ。 今の間に寝ることをヴァニタス。
ノエの危惧にあきれるヴァニタス、なんか保護者?

雪深いところ。時がみちたと、復讐の音楽を響きさせること。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。