SSブログ

D_CIDE TRAUMEREI THE ANIMATION 第11話 追想 の感想 [TVアニメ]

龍平が追う者。それは
・・・まさか、兄では? という伏線があったかも。 転生者だった兄?
   覚醒させたいのは? 弟。
あの殴られたあと、皆が駆けつけて。

龍平のことを気にする。 玲菜は知っている。
教主が殺さなかったこと。 偶然でない? 玲菜がいうこと。
龍平は兄の部屋。 過去の思い出。 兄はボクシング。 笑顔の写真。
精神ダメージ。
兄の呼んでいた本。メモ、トロイメライと印。

教主は語る。星辰の時が近い、あの方が顕現される。
・・・旧支配者。

皆で、男を捜して。村瀬は見つからず。
もしものことを玲菜。出くわすとまずいこと。
龍平は町を歩いて、知らない村瀬のこと。出てくる村瀬。
殴りかかる龍平。よけない村瀬。手を引く龍平。話し合い。
仲間に誘う村瀬。助けるため。 兄のこと。。。龍平は拒絶。
ソフニュームドロップのこと。 無駄でなかった死。 龍平は教団と教主の居場所。
強制する龍平。教えても、いけない場所と村瀬。
戦い。 ハンディ。。。村瀬は負けて、教主にあえないわけ。トロイメライにいると。
龍平はいくと。 あきれる村瀬、止めようと。ならとソフニュームドロップ。眠りつきのさらに奥。
可能性。 龍平は信じて。止めたのにと村瀬。 
龍平はなぜ村瀬が入った? なにかはぐらかす村瀬。 口にして龍平、変化。
龍平が村瀬にいうこと。 殴って戻ってくると。

皆が来る、いってしまう龍平。夢の世界。
玲菜が問い詰めて。村瀬がなにが起きたか。ジェシカが脅す。 村瀬は玲菜に事実を教える。
玲菜はわあつぃが飲むと。みんなを当てにして。 玲菜は村瀬にいうこと。 唖然とする村瀬。
消える村瀬。
みんなで、トロイメライへ。

龍平は落ちて、さらに深淵に落ちる。なんかあやしく、夢の世界。旧支配者とかが話す世界?

玲菜は起きて、いっぱいいるあれ。
龍平、玲菜の声が。

龍平は最深部に落ちて、教団。そこにあの男。実行する龍平。
殴って割れる面、兄の顔が。 男はにっやと笑って。
・・・ワンダーランド。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。