SSブログ

転生したらスライムだった件 第2期 第31話 絶望 の感想 [TVアニメ]

ヒナタとリムルの戦い。 ついに終止符? リムルが力の解放。
リムルは死なず。グラトニー。戦闘に特化。
ヒナタの理解。することは討伐。ラスボス倒し。 拘束して、とんでもない技。
。。。大人げない。
消されたリムル。  ヒナタは勝手に判断。

利無理は生きていた、スライムとして。ランガも出てくる。
リムルはいきさつを。 戦いの中で、会話しながら、気をそらしたときに、分身体で逃げ出して。
文句たれるしムル。 あれは怖いと、ぷんぷんとリムル。。。なんかかわいい。 ランガはいいきぶん。

帰還。転移点が特定できず。近くへの転移。
リムルは転移。そこにはソウエイら。ソウエイが怪我。街のことはわからず。結界。
ソウエイでは突破できない結界。ファルムス王国の手

リムルらは街へ。そして、解析、結界。
リムルすることを指示。ソウエイらに探り。リムルは連絡手段、そして、中へ。
。。。結界。それはかんはんXうに掛かっているかも。

街はぼろぼろ。あれて。中のものはひどい現状。リムルは駆けつけて。
迎えられて。 カイジンはだんまり。 言えないこと。
広場にあったこと。

ベニマルがしたこと。ミュウランを追い詰め。グルーシスとヨウムはかばう。
ベニマルは押さえに。 リムルがたどり着いて、説明。 結界のこと。
弱体化した原因がミュウランに。 かばうヨウム。ミュウランは受け入れる。
リムは男らはかばって。 ミュウランは自分がしたことを。
リムルに見せて、怒りを誘う。 死んだ魔物ら。人間たちが手を出して。
リムルが示したルールが徒になる。 ミュウランは責任を。
リムルは怒り。 大賢者が解析。 ミュウランがしていることを。 話を聞こうと。
ミョルマイルが話をと。

話を聞いて、ファルムスの騎士が宣言する。下手な大根役者。茶番だなとリムル。
なぜこうなったか。 ミョルマイルがそのわけ。リムル・テンペストが反映すると損をする王国。
対処を指示をリムル。 ミョルマイルには指示する国に連絡。
ミュウランには身の上を。 魔王クレイ万の配下。
リムルはクレイマンが後ろで手を引いているってことか。
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。