SSブログ

無職転生~異世界行ったら本気だす~ 第7話 努力の先にあるもの の感想 [TVアニメ]

エリスは武道に秀でて。 ルディは。。。?
計算はできないエリス。 ギレーヌは魔法を。 エリスは母に魔法を。
ルディはなにやら嫌われて。

ルディはロキシーのフィギュアができて。
?エリスのことで相談にくる先生。 授業時間をわけてほしいと。ここぞとのるルディ。
時間ができて、他種族の言葉を。。。獣人語。

ロキシーに近況の報告。多種族。
エリスは逃げ出す。ダンスができず。ルディへ説得を。・・・なにそれ。
話にルディ。 逃げのエリス。 過去をふりかえるルディ。
エリスに自分語りのルディ。純真さ。。。ひどいエリスの反応。
なんかめんどくさい脳筋お嬢さん。 回転ゴーランド。

。。。
ルディはロキシーのフィギュアで金を得る。
ルディは語学で困る。 ルディに届け物、ロキシー。。。変態男の子。
魔人語の教科書を直筆で。 ロキシーそっくりの人形? 。。。それの出はルディ。

ダンスの練習。なんとか及第点。ついに明日披露。

エリスの誕生日祝い。
メインイベント、おじいさまがいうこと。 勇気のある男の子が手を。
いきなり失敗。 まわりはけなしの小言。
ルディが手を。  ああとフィリップ。
。。。エリスの緊張をルディ。
なんか調教? うまくのせるルディ。 じゃじゃ馬を乗りこなす。

成功して。
さっきのことを先生。 フェイントの技の応用。
ルディに、女の子が群がる。目立って。 それはエリスには。

ルディは、弟子に杖を。
ギレーヌはエリスにプレゼント。魔除けのプレゼント。
迷信?  。。。パウロがらみ。

ルディはエリスの寝顔に。魔除けの指輪。手を出せず。

朝、盛んなおじいさま。サウロスにルディは。
空に見えるもの。
。。。魔法の塊。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。