SSブログ

はたらく細胞BLACK 第9話 異変、水虫、働く意味。 の感想 [TVアニメ]

・・・体の免疫、どこまでも普遍でなく消費。供給に間に合わず、使い果たすと免疫力がなくなり
体を気遣わず、悪い方向へ転がり出す。
働くことに、現実的ないいところと悪いところ。過去と未来。


白血球、仲間がいない。この世界になにが起きていると。

赤血球は酸素の運搬。先輩が声を。期待。
陰茎。元気がなく。

そして、白癬菌。たいしたことない雑魚。免疫系細胞。
酸素を届けに、そこの精子はすくなく。
子孫を残すどころでない体。

戻りの赤血球。仲間の赤血球と、感じ方の違い。
白血球がきて、他の白血球のことを。 制御の法、白血球がいなくなっていると
たりなくなると、免疫が間に合わなくなる。
白血球の不安に赤血球。

新人の赤血球、数が少なく。のんきな赤血球、仕事振りほうだい。
喫煙やアルコールの影響と。・・・ああ、ばかな体。
差がある反応。 どこで区別がわかる?
優秀なので、教育係にと。・・・頑張りすぎ。

ゆとり赤血球。赤血球をよいしょ。 あまい赤血球、分担をかえて、負荷。
へまする新人。 時間がかかって、クレマーおばさん細胞。赤血球は配分の変更。
頑張って。
仕事、伝票。足底部。。。赤血球が運ぶよと。初日だしとゆっくり休んで。
あこがれる赤血球。
あの赤血球が気にして体のことを。 新人とのこと、過去との違い。
なんか、バブルと今みたいに。

つく足底部。汚く。穴だらけ。白癬菌がいっぱい。
白血球が駆除に。水虫の症状。。。。そのわけ。
弱そうな菌、数が多いとなかなか。 指令塔は気にする。
集まる白血球、すくない。
苦戦する、減らない菌。
外から液。 流れる白癬菌。 そして、白癬菌への攻撃、メカニカル。ブテナエン塩酸塩。
。。。カビに必要な物質の阻害。
難を逃れて。 制御塔、他の部位に白血球の移動を。白癬菌の駆除。
赤血球は無茶な指示に。 白血球は命令に。
赤血球ははたらかないと。 失敗をし出して、ミス。 新人にも警告。
止める仲間の赤血球、今のおまえはつかれている。 もめる。
たすてくれたことの恩返し。 ちょと付き合えと。

赤血球はうまいことサボることを教える。
息抜きをすることを。・・・昔はこんな要領がいい運搬の運転手がいたね。
赤血球は諭す。一人でやれることはかぎられていると。身をあんじる。

俺らがサボっていても世界は動いていると。
あきれたなと、いないと思っていたらサボっていたのかよ。
おまえが真面目すぎ。
はたらくって難しいな。
ああ。
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。