SSブログ

無職転生~異世界行ったら本気だす~ 第6話 ロアの休日 の感想 [TVアニメ]

ルディはの事件。 グレイラットの血筋だといろいろ。ギレーヌが助けたと。
ヒルダ、フィリップの妻。 祖父 サウロス。 とんでもない祖父。
謝らない血筋。 サウロスがエイスのおねがいを。 ルディは本音を。
とんでもないサウロスの声。 エリスを呼んで、頭を下げて頼めと。 することは偉そう。
頼み方。 なんか獣族。 えらそうなエリス。 ツンツン。。。猛獣。

剣の稽古。魔法。。。ルディは夜にフィギュア。

算術をルディはギレーヌに。  エリスがすることは危険!? すぐに逃げるエリス。
読み書きと算術の授業を効かない。

すぐに寝る。猫?  ルディは手を。顔がエロいなあ。
起きないエリス。すること。。。。顔がばったり、グーで来る。
子供泣きするルディ、ギレーヌに。

算術。 ギレーヌが昔のことを、冒険者。 算術できなくて困ったこと。
とんでもないギレーヌの黒歴史。あぶない。
エリスは興味を。

剣術は真剣なエリス。ルディは押されるだけ。 ギレーヌの指導は、脳筋。
エリスは勝ち誇る。 ルディは足がすくむ癖、なおせないなとギレーヌ。

夜、つかれているルディ。まじめにすることは。
いろいろ作って、シルフとのことを。

秋。エリスの様子がおかしい。野獣だ!?

街に出るエリス。ルディとギレーヌを連れて。孫にも衣装。
やんちゃ姫と、変態ルディ。 市場で、ルディは市場価格を。
店がルディに、媚薬を売り込み。 
そこにエリス。 ルディは実際の金勘定を。 ギレーヌはできて。
エリスは。。。褒めて伸ばそうかとルディ。

本。高い。 エリスは買ってあげてもいいと。
金はおじいさまがとエリス。 拒絶するルディ。 給金についてルディ。
諭すルディ。すなおにエリス。

夕方、ルディは空に空中要塞。ルディは知らず。 聞いたことがある話。
ラプラスとの戦争後。

週一の休日でエリスは変わって。
エリスはルディに例のブツを。 ルディはうまくいぜるごまかし。逃げるルディ。 
割ってしまう薬。媚薬。  知らない脳筋たち。
うまくごまかせきったルディ。。。すごい?
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。