SSブログ

おそ松さん(第3期)  第18話 やめておけ の感想 [TVアニメ]

にゃーと子供。 おそ松さんが危ないところを。
おばかなおそ松さん。

にゃーとトト子でおそ松さんのことを。にゃーはおそ松さんのことをいいなあと。
話があわない。 トト子はなにがいいのとだめニート。
ベビーシッターは経験を。だめんず好きになることがあると。
やめときなとトト子。 話が平行線。。。。すきになってもいいでしょうとにゃー。
ああ、ベビーシッター。ブスだけに。

トト子は、これはまずいと。緊急事態とみんなに矢文。
みんなが来る、 にゃーを説得に。 でも、なにかいいところがとにゃー。
鬼畜なおそ松さんのこと。I松とT松。
AIの判断。期待値の測定。
チビ太とハタ坊の証言。
皆は説得に。。。生涯はでかく。
チョロ松にはハードルが高く、でもにゃーには、誰? 初対面扱い。一ファン。

みんなで妨害作戦。チョロ松は旅に出て。リセットの旅。インド。。。。猫。

にゃーの前で、おそ松さんの噂。 イヤミがしてもだめだめ。
うまくいかない作戦。

居酒屋にて、おそ松さんと直接あわせて、自滅。なんかいいわけ。
なかなか来ないおそ松さん。 約束破り。。。だめっぷり。
もめて。。。にゃーはそれをいい。
来るおそ松さん。パチンコでこれなくて。 にゃーは、それがいい。
なにをしても、にゃーはいいわと。
おそ松さんはにゃーのこと誰と。 にゃーはそれもいいと。

チョロ松はエジプトに。そして囚われて。えん罪。。。日本内でもざX日と関わるとまずい。

おそ松さんはあのときの。おそ松さんが酔っていうこと、デートする?したいですとにゃー。

チョロ松はジャングルに。釈迦?

兄弟はごねごね。いないチョロ松。
おそ松さんは引きこもって、猫?デートには怖がって。 わからないと。
トド松にはわかったと、びびっていると。
だめだめなおそ松さん。約束が守れない。 デートは俺が行くと、兄弟で取り合い。
・・・泥沼。

チビ太はおそ松さんと。 そしてトト子。なにかいい話。
寝ている兄弟。おそ松さんは。 にゃーはデートを。

デートの日、にゃーは目覚めて、正気に。おそ松さんにあって、謝る、飛び込むおそ松さん。
チョロ松はなにかビルマの竪琴。・・・悟った?
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。