SSブログ

転生したらスライムだった件 第2期 第29話:災厄の前奏曲 の感想 [TVアニメ]

平和なとき。ヨウムとミュウラン。 ミュウランは自分の身を。叶わない関係。

街はお祝い準備。 ミュウランはそこを歩いて。気づいている魔物も。
ヨウムは、グルーシスと。
ミュウランはクレイマンからの連絡。ぱしらせる。なんでも知っている魔王。
罠。 もし、夢が叶うなら。

ベニマルらに武装した人間の集団。リムルへの連絡。
ユーラザニアへ交戦。魔王ミリム。

ファルムスからくる転移者。なんか行動はチンピラ。ざXにち?とくXかな。

痴漢えん罪。。。。なんか三下とか、ちょXがしそう。
侵略の大義名分をとろうと。 ゴブタが来て、収拾。 ゴブリンの方がただしく、
低能なひと。魔法を掛けるが。効かない。
シュナとシオンが来て、魔法に禁止。
この国ふさわしくないと。。。とくXだね。
争い仕事に。 因縁を売る男ら。買うことに。

ミュウランはクレイマンからの指示。大戦争の勃発。
グルーシスが話しかけて。探り合い。薄々ばれて。
通信が途絶えさせることのわけ。リムルとの通信。
グルーシスは、ミュウランの正体を当てる。 ミュウランが内心を。邪魔をするならと、殺すわと。
ミュウランがするわけ。 魔王クレイマンが手下を使い捨て。。。。ブラックなところ。
ヨウムがきて、事情を。そして、告白。 包容力のあるヨウム。オバカとも言う。
男らでめんどくさく。

ミュウランは力を使う。結界の発動。
外からもへっかい。

シュナは結界を感じて。 ベニマルはリムルと通じないと。
シオンは戦いの中、力が出なくなる。 ここぞとチンピラは。。。さすがはゲス。修羅。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。