SSブログ

BNA ビー・エヌ・エー 第5話 Greedy Bears 感想 [TVアニメ]

あれから、みちるは身体を持て余して、メリッサに試合をみせてもらう。バスケでなくて、野球
とんでもない野球。 勝ち負けが生き死にを。
みちるは、とんでもないことをみせつける。 伊丹。。。ミンクがいうこと。どっちに賭ける?

なんかとんでもない野球。 監督はやり気なし、なんかみちるが引っ張り出される。敵チームにバカにされて、スイッチが
入る。魔球が爆発。打てません。
最後に逆転で勝つ。 監督は驚き。

大神に市長は野球賭博を解き明かすこと。 野球で獣人が絶滅。
。。。かんじんは、ウィルスで分裂? 賠償で分割統治。

みちるをチームに誘う。 みちるは条件を、殺さないこと。。。プランダラ?

ベアーズとバファローズの試合。意外?
みちるは言うことを聞かない。

監督は賭博の胴元に警告されて。 士郎が証言をしろと。 監督はそれはできないと食っていくため。
。。。なんかざいXちがしそうな話。当たり屋とか。

監督は、負け試合を。偉そうに指示。
士郎は監督を調べる。 彼の過去。昔はそうでなかったが、今は落ちぶれて。

相手は虎の威を狩るタイガーズ。
みちるがすること、勝利へ。 次は決勝戦。

みちるに士郎は注意する。みちるは、この街にきて初めて楽しいと。
監督は賭博の胴元にさらに警告。後がない。死を悟る。

始まる決勝戦。相手は反則ばかり。なにをしてもいいと。
でもベアーズのみんなは、無気力。みちるは怪しむ。 話してしまうチームメンバー。目先の金。
その格差

監督は忍び込んで、金を盗む。 すぐに知られて、試合なんてやってられないと。
みちるは、みせつける。勝負に。受けるキャッチャー。 ベアーズはやる気に。
相手のチームも。

監督は逃げて、士郎と出くわす、チームの活躍に。 かつての自分を監督、。

試合はあつくなる。監督が指示。みちるに出し切ることを。
士郎は賭博の胴元に金を返すと。野球にかけていると。

終わる試合。キラーアニマルズ似勝利、僅差で負けるベアーズ。

監督は賭博の胴元に。 金は受け取らない。賭博でなくて野球がしたいんでなね。
市長への報告、だめだったと士郎。

みちるは、ベアーズと仲がよくなる。
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。