SSブログ

プランダラ 第8話 アビスの悪魔 の感想 [TVアニメ]

ジェイルとリィンは町の全滅を目のあたりに。
襲われたあと。 リンデンの湖がなくなって、ぽっかりと穴。
。。。ぶかXのけんきゅうしょ? 

あやしい暗闇。 リィンはそれをアビス。
生き残りがいうこと。リンデンに起きたこと。悪魔がでたと。
撃ってきた悪魔。
ペレはそんなと。 ジェイルは可能性を。飛んでいたと。。。空を飛ぶ禁忌。
空を飛べるのが1人いた。

リヒトーはナナのぱしりに。
リィンとペレが助けを。 ジェイルがきて、 リヒトーと険悪なかんじに、
ジェイルは1人町が滅んだことに、リヒトーが知っていることを。
ナナはジェイルをクレイマー。  ナナはラピータでの解決。

酔わせて、情報ひきだし。
誰だに。軍のお尋ね者。 。。。酒飲み勝負。
ジェイルの疑問。 伝説の撃墜王。 300年前。
ジェイルが聞くこと。何者だ。 リヒトーがいうこと。
リヒトーがいうこと。ヤッターマン?

いらいらと、ジェイル、リヒトーは?

リィンと陽菜。酒がきついと。 ナナはいいかんじで、
ナナはごっちにと、いいかんじで酔って。

陽菜のことをリィン。 酔ってまぎらすリィン。 プリントの思い出。
いっきに酔うリィン。 陽菜にライバル発現。  ナナはたきつけて、飲み会。

アホはどこまでも飲んで。助けに2人、リヒトーを。
ナナはうらやましいと、ジェイルに酒

変化? あれがこの街にもとペレ。 リンデンにもみたもの。
底から音。 
被害者の男の混乱。

ジェイルは兵の指示。  リヒトーは危険性を。
ジェイルはリヒトーを問いただして。

出てくるもの。それは近代兵器。
リヒトーはなぜこんなものが。あの戦争で飛べなくなったのに。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。