SSブログ

理系が恋に落ちたので証明してみた。 第7話 理系が恋に落ちたので飲み会してみた。 の感想 [TVアニメ]

奏が大学であこがれた飲み会。
実際は、池田研では、がっかりなこと。

研究室での飲み会。それぞれですること。ピザの注文。
皆で飲み込んでアットホーム。 それぞれの思うところ。
いうことを氷室。

棘田がいうこと。虎輔があれだったこと。山手のゲーム。素数言い合い。
リケクマが説明すること。
奏が疑問を。 雪村が怒る。  氷室はファロー。 深いうんちく。
理知的でも、アルコールがはいって、べたべたに雪村に。

酔うと子供化する氷室。
虎輔も変貌する棘田に。。。。子供化する。
おもしおりと奏。  。。。で、酔うと絡み酒。なだめに雪村。
普通にこだわる奏。

酔ってねるみんな。 その後、起きて、記憶がないもの。雪村はアルコールをとらなかったと。


。。。?理系シンデレラ
・・・経緯が。
シンデレラのつっこみは性格。 魔法使いに棘田。
シンデレラと王子の出会い。  その後は、数学的な説明。
。。。探し方も科学的。
奏がつっこみ。

それまでの経緯。 キス実験からのこと。 好きな証拠をみつけるためのことをいいだす。
創作物からと奏。 雪村はいうだけいって。 棘田がおとぎ話でとサンプル。

白雪姫。
シンデレラ。
かぐや姫ならと。。。なんか宇宙人? 求婚では。  月に帰ると。。。ロケット。
残された問題。 

終了と奏。 時間がちょうど来たからと、進展ゼロ。

かぐや姫の成長速度に、雪村と奏。
。。。生物的なこと。 数ヶ月で妙齢に。
・・・ネコでないの?

鶴の恩返し。普通ぽいが。
機を織る娘。 機織りを。それは高精度な織物。
エアージェット織機。 そんなものあったら、とくあはいらない。
。。。手を取り合って一緒になって、産業化して金持ちに。
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。