SSブログ

ID:INVADED INSIDE-OUTED の感想 [TVアニメ]

なんか卵か鶏みたいな話に。インナーでも外世界のシミュレーション?
酒井戸は、飛鳥井木記の世界へ。 すべては木記の夢が生み出したのかそれとも。
。。。リングみたい。


目覚める鳴瓢。そこは自分の家。妻子がいるところ。おかしな。
穴井戸との約束。時間が来るまでしたいこと。
ミヅハノメが作った架空の世界。 現実世界用に見えて。覚えていると。

。。。なにをするかと。できること。
操作の様子。 鳴瓢は遅れて。  百貴と一緒にタイマンのところへ。 鳴瓢には経験済み。
することは・・・直接に。 前回したことと、二巡目の鳴瓢。

建物内ではじめる私闘。弱い鳴瓢。ぼこぼこに。
でも、銃を撃つ。優位性を。
タイマンはすごい。 どこまでもやって。
百貴は注意。 でも鳴瓢は地下へと、 そこには飛鳥井。
名前をいって、そのまま死なせてくださいと。
。。。

鳴瓢は飛鳥井へ。

これみてと、穴井戸、酒井戸

鳴瓢は飛鳥井とあって、カエルちゃん?
話をするあの人。タイマン。。。鳴瓢に映像が。記憶を受け取ると。
飛鳥井がいうこと、想像したことが記憶として届くと。

あれがやっている。顔をそぐもの。。。なんかおかしなことに。
鳴瓢は飛鳥井にいうこと。  あなた夢に入ってきたと。
・・・なんかフレディ+SAOもどき

起きる鳴瓢。家族がまわりに。
百貴は今はいいと、正当防衛になることを。
鳴瓢は、飛鳥井に逢いに。 夢を同時に。 鳴瓢は解釈を。
飛鳥井がいうこと。説明。。。自分だけの秘密にできないと。
殺し屋が飛鳥井の夢に。 鳴瓢は子の世界が現実かどうか。
顔そぎのこと。今夜。。。別夢には別の殺人鬼が。。。夢の中で殺される飛鳥井に鳴瓢。
映像が鳴瓢に。

最初はひとりだったと、ジョンウォーカー。 飛鳥井がお願いすること。
眠らなくすること。 夢の共有化でなくタイマンがしだしたこと。

鳴瓢は、顔そぎに会いに。いうだけいって、まずいことに男。
仲間かと男。 鳴瓢は襲われ来たと。 事情聴取? 問い詰める。

死のうする飛鳥井。目が覚める鳴瓢。妻がそばにいて心配する。
娘のことを妻はかたる。 眠れてないと鳴瓢。 彼は妻との関係に。 つまがいうこと。

あれあれ、あの男が工場で。
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。