SSブログ

インフィニット・デンドログラム 第6話 小数点の彼方 の感想 [TVアニメ]

レイは倒されて? 出てくるリッチ。いうだけいうが、レイは死んでなかった。
敵は止めの魔術。失敗。 アンデットを使役する。 逃げたリッチ。

あっけなく追いつかれるリッチ。
ゴヅは死んで 追いつめられるリッチ。なんかする。最大魔法。
レイがすること。 カウンター。
命乞いするリッチ死んでいるのに。 レイは倒して。状態異常。
ユーゴはレイに。

リッチのアイテムボックス。触らない選択。
キューコは元に。
子供達を助けに。

盗賊は戻ってきて、ついでにお頭のアイテムボックス。そこには目が。
罠だった。 生成するもの。アンデット。UBMモンスタ。

出てくたレイとユーゴー。 ゴウズメイズ。
ネメシスは異変を。
レイは足止め。 ユーゴ-に子供達を。 自動修復する敵。
ネメシスは不思議な感覚。黙っているダメージ。 

討伐を誓うレイとネメシス。
攻撃。 怨念の切り替えで都合が悪く。

敵の動き。。。頭に弱点。
また変わって。 敵のとんでもない攻撃。吹き飛ばされるレイ。。。倒れて。
回復しないダメージ。 ネメシスはキスで。。。時間稼ぎをするネメシス。 目を覚ますと確信。

レイは過去の再現。兄の子は隠して。
話すもの。ガルドランドの欠片。その姿を。

ネメシスは敵を。。。すごい変化。
来るレイ。使いこなす。 レイは作戦をネメシスに。

。。。一方的な戦いへ。亡霊への一撃。

監視者は笑う。

レイは勝って。スキルを得る。
誓うことをレイ。レイは守るために、ネメシスはレイを守るためにと。

ペンギン博士。盗聴。。。ユーゴ-はレイの行動に。
博士がいうこと。 かぶり物を外すとイケメン。
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。