SSブログ

地縛少年花子くん 第5話 16時の書庫 の感想 [TVアニメ]

寧々の妄想?文学少女。 16時の図書。そこには学生の本が。
源は一緒に。 なんかどんかんな八尋。することが大胆。

出てくる16時の図書。広い書庫。本。。。蝶が誘導する。
八尋寧々の学園での記録。過去と未来? ポエム。。。未来。
デート。 いいことなし。でかいふともも。
花子の話になるとまずく。花子の本当名前。出てくる5番?
源は使えない。 花子はいる?  。。。あっけなく・。

花子は、八尋を独占。 先生がくる。。。怪異だった。
禁忌があった。。。花子君には弱い。 先生が5番。
ひとでないおが。。。ZAいにちとか。

怪異の関係。仲は? 学園の平和。。。そうでないのもいると。
犯人さがし。
花子がいうこと、七不思議を全部なくすことを。クリア。
つちごもりに、依り代。 条件付き、恥ずかし秘密。

八尋。。。交換日記。 知っていることと、今でもつけていて。妄想日記。
源。 なんかしょうもない。 
花子。  しりたくないのでパス。 2人が知りたいと、ドーナッツが好き。
手作り。

あきれる怪異。5番はうけいれて、依り代のところへいくのは巫の娘だけと。
八尋と5番、花子くんとの関係。 未来の変革。基本で的にはだめ。一度だけみた変更。
依り代。 月の石。
壊すのを八尋に。 剥がす封印。壊れる石。。。そこに過去の記録。
八尋と先生。 柚木普。。。いじめの対象。
持ってきた月の石。真偽? 彼は信じて。

柚木がすること

目が覚める八尋。見た過去。
昔の花子を。 夢が現実になったと先生。月にいけたこと。
あれからの柚木。 先生になる未来は。。。変わって。
そして、今は七番目の怪異に。 
人でないが一応先生だと5番。
花子さんがきて、八尋は花子に。

つちごもりに花子。八尋がなんとなくおかしいと。
。。。依り代のことで冗談。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。