SSブログ

虚構推理 第1話 一眼一足 の感想 [TVアニメ]

きっかけ。琴子。。。あやかしに千恵の神にと。

目が覚める琴子
挨拶する琴子。青年。
。。。2年前のこと。命の恩人。そのときに一目惚れ。
山羊と勘違い。

再会。。。自己紹介する琴子。年齢まで。 九郎と沙希。
みてしまう関係。沙希が九郎の彼女。 噂話で。。。すすんでいると。

おちこんでいる九郎。通院する2人。琴子が九郎がひとりであること。告白する琴子。
2年まで待って、 なんか背の差。 それとも。

九郎が告白、一緒に旅行、鴨川で見つけたもの。カッパ。
琴子が冗談?九郎がしたこと。。。それが原因で降られて。
いいわけで、拒絶する九郎

琴子はどっちがにげたかと。
会話。 琴子にはカッパとは一面識ないがと。 病院でもみえる存在。
かたる琴子。そういう存在に二週間さらわれて、知恵の神になって。 受け入れて。
仲裁と解決に琴子のもとへ。

自分の記事のことを琴子。時間でわかれる。

バス。。。そこにいる落ち武者。
することは。 めんどくさいあやかし。 九郎のことを琴子。
おかしな対話、現在的。 落ち武者はやっかいなものを大事。

くえるこ。 知恵の神の伝承。
そのために琴子にされたこと。。。。いきさつ。 わけをはなせない琴子。
理解する琴子。神になるための交換。

九郎は調べて。気にしない。琴子にされたこと。一眼一足。
化けたぬきは報告に、破られた結界。 九郎にも助力を、図書館の化物。
一眼一足がいうこと。脅迫?

図書館。落ち武者は倒れて。
出てくるあやかし。でかい。牛のあやかし。。。対策
九郎が琴子をお姫様だっこ。

迫る牛のあやかし。
九郎は守る。 手を失うが。。。すぐに再生。
食べたあやかしは、毒に。
九郎の存在。琴子が聞くと、九郎がしたこと。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。