SSブログ

俺を好きなのはお前だけかよ 第7話 俺は意外な一面を知る の感想 [TVアニメ]

如月の家。母は元気。。。ジョーロはそうでもなく。
母はなんで知っている。友達から教えてもらったと。 それはパンジー
。。。なんか攻略。XX鬼は許可されないと入れない。

占い。 ジョーロは一番。 パンジーがいうこと、偶然? 日課のストーカー。
すでに知り合い。 攻略されていた?
。。。いい関係に。

プールにいって、機嫌がいいジョーロとサンちゃん。
女子らの水着。それぞれ。。。パンジーは身体がすごい。

遊ぶことに。

ジョーロはぱしり? 出会う女の子。それはサザンカ。 ジョーロは気が付かず。
相談にのせられることに。はじめなジョーロ。 してほしいことを、単純なこと。誠意。
髪のこと。ジョーロの趣味。黒髪の清楚さ。

買って。女の子は御礼を。アセロラ。

戻るジョーロ。3人で取り合い。本人を無視して楽しませて、ジョーロに命令できる権利を。
もの扱いされるジョーロ。

ウォータースライダー。  ひまわりの接触にジョーロはラッキーなんとか。でも、ポロリはジョーロに。お助けサンちゃん。
ピンクイルカの浮き輪。 だめコスモス会長、すぐに妄想。 。。。はずかしいジョーロ、サンちゃんが乗って。
お風呂。 接近するパンジー、御礼を。 ジョーロの感謝。ネタバレばかりのパンジー。 ジョーロは問いただす。
ばればれの個人情報。 サンちゃんが来て、助け。 サンちゃんはBL?

勝負の結果。誰と一緒にいれば楽しかった。それはサンちゃん。そういう勝負でないのに。
いいかんじに男だけで。 おいて行かれる女3人。


学校。こんな目にとジョーロ。
女子らがジョーロに謝り。 聞いてたとおりと、それはツバキ。。。ドストライクな女の子。
それはササンか。

ホームルーム。転校生。。。ツバキはジョーロに挨拶。ひさしぶりかなと。
いうこと無条件にやさしき君につくす女だよと。手にキス。。。騎士?
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。