SSブログ

Fate/Grand Order -絶対魔獣戦線バビロニア- Episode 7 陽動作戦 の感想 [TVアニメ]

人外であるを示すこと。マーリン、アナ。そしてティアマト。

藤丸はみせられること。魔術王ソロモン。することは。試練。
。。。目覚める藤丸。課せられたこと。設定。

藤丸がいうこと。見たソロモン。
マーリンに言われること。ソロモンと会ったときのこと。
ソロモンがいうこといすれ終わる命。グランドキャスター。
マーリンがいうこと。グランドの称号を持つもの。強く
最後の聖杯がいると。

。。。出撃、北壁の魔獣が強く。
レオニダスの指揮する兵。 魔獣が突破して。原色な魔獣。
対処することの手伝い。スパルタの英雄。

第三波。ジンギルでの攻撃。それは、ギルガメシュ王の財宝での攻撃。人の力で神に勝つため。
藤丸にふれるレオニダス、脳筋。石積みトレーニング。

夕餉。戦況。ニップルという城塞。まだいる民。それの救出。
藤丸らに救出。することを藤丸

マーリンとフォウ。キャスパリーグ?
アナは悩み事。打ち明け話。それにマーリン。感情。
マーリンは、感情のこと。うらやましいことと。非人間的であること。
マーリンは感情なし感情を回収して人間らしく。。。アナがいうこと、マーリンは人でなしとアナ。
。。。話すこと。人でなしだからと人間に敵対するわけには。
・・・ああ、赤人は人でなしで人間に対立。あかんじん。」
アナとマーリンの会話。 アナは魔獣の女神の急所らしい。マーリンは使いたくない。
マーリンがいうこと、人がするずるい方法。 アナはそれに。。。きらいでもないことと。


ニップルの民の救出へ。藤丸らは出発。レオニダスの助言。藤丸の不安。
レオニダスがいうこと。無力で会うこと。困難から目を背かないこと。

魔獣ヘは牛若と弁慶に。鬼神化する牛若。
。。。兵力の分断

藤丸らはニップルに。
牛若らは陽動に。 どっちがつり出されて。。。牛若の気づき。友のため。

ニップルの町。すでに終わって。血痕がつづくところ。
エルキドゥが待ち受けて。人間を栄養と。。。資源扱い。
いうこと。第二世代の魔獣。人を素材にして。魔術。

エルキドゥは出す魔獣。ウガル。太陽の獅子。

アナの攻撃、効かず。マーリンの助力。 エルキドゥには夢魔と。
アナの力。これなら。

。。。真っ二つ。

エルキドゥはアナを束縛して、仕留めに。
マーリンはフォウに助けを。キャスパリーグ。。。逃れるアナ。

。。。地震
エルキドゥがいうこと。こらえ性がないのか彼女は。

でてくるもの。ロマニに解析。アヴェンジャー。第8のクラス
いうことティアマト。女神。

エルキドゥはティアマトに。  そして人類最後のマスタをけなして。
にらむと藤丸は動けず。 ティアマトは贄にと。珍味。
藤丸は深呼吸、マシュらは動けることに。

ヘビイチゴをつむように人間達の希望をつむとティアマト
。。。えっととんねるずのあの詩?
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。