SSブログ

GRANBLUE FANTASY The Animation Season 2 第6話 霧に包まれた島 の感想 [TVアニメ]

帝国からの攻撃に逃げ込む島。霧の島。。。噂。
行くと戻ってこない調査船。

グランサイファは故障して。グランらは近くの村に情報収集、ルリアがついていくと。星晶獣の気配。
噂の島とおっさんら。

村への道。怖いルリル。 オイゲンがいったことに、恐怖。
カタリナは残って、修理のお手伝い。

村が見えて、そこは不思議な感じ。出会う人?。。。目が死んでいる。
猫もペットなんとか。蘇り。
村のものはゾンビ。目の前の現実。 事情を効くこと。 100年前。
。。。流行病。幽霊船が現れて。
それ以来死ぬことがなくなって。訪問者がなく。立て続けに訪問者。

顔合わせ。黒騎士といった少女。戻ってくるあの二人。諍い? 腹ぺこが先。
どっちも。
・・・争いよりも大事なこと

だされたものは、色がすごく。食べると、うまい!。。。そうな。
まぼろしの」キノコのスープ。色があるからと毒でもない。
ルリアはオルキスとなんとか仲を。

事情を聞くことイオ。いがみ合い。 グランらの場合。
ドランクはバカンスと。。。来たわけ、お宝の存在。 あやしいとイオとヒビィ
見つからないお宝。 協力関係に。。。星晶獣の方で。
でることができない島。 それの可能性に星晶獣があやしい。
ゾンビ。 幽霊船が食べるそうな
スツルムはそんなわけ。 ルリアは協力を。。。グランもうけて。
だめだとスツルム。ゾンビの否定。いいわけ。。。こわいのだめ。


カタリナが手伝うこと。グランがルリアがそばに。 手伝いができる方がいいと。
。。。頑張りにオイゲン
ラカムは旅を続ける意味を。オイゲンは悩むのも若者の特権。

お医者に会いに。
自己紹介。。。オルキスは話す。ルリアはしって。

ラカムは動かない船に。
オイゲンは島の様子とグラン達の迎えに

グランらは建物に。ルリアは少女を、みえないグランら。
オルキスにも見える少女。ルリアがそうと。。。引き留めて、触れると可視化する。
ドランクはにやっと。
名前を忘れ、なにもかもわからず。ドランクが提案、フェリと命名。受け入れられて。

屋敷内に。フェリが語ること。島を探して、誰にも認識されず。
屋敷内の書籍を呼んで。屋敷の主人がしていたこと、 セレスト  不死をもたらす星晶獣
屋敷の主人がしていたこと、不死のために、星晶獣に生け贄を。。。途絶えた日記
不死になったこと。
フェリはセレストにさえも見てもらえず。 見てくれたのは、お前らだけと。
グランが提案。 オルキスとルリアに変化。星晶獣の接近。
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。