SSブログ

ターミネーター ニュー・フェイトを見て [映画]

T2の続編とあるが、時代が平和な現在へ、あの審判の日が起きず。
ジョン・コナーは世紀末に殺されたと

なんかアメリカの外で次元転送でやってくる2体。
T1と同じような攻守の戦い。
懲りない人類、戦争AIが暴走いたという設定。 それって、ファXXィ関係しそうだね。
あのアジアの大?国が失敗して生み出したとあれば、より面白かったのに。
リージョン9というロボット。りは李でないの? 
殺し屋ロボットは骨格と流体で、分離できるが、最後はあっけないかったな。
統一SNなんとかの国を連想しそう。まあ、統一できるわけないけど。
おっさんシュワちゃん、再戦して、かっこつける最後は、部品を残して、それって無責任。

ラストは、ダニーが過去のグレースにあって、今度は死なせないって、
未来に過去に送るのは確定事項なのに。STEINS;GATEみたい。
タイムパラドックスに挑戦。。。どこかの民族じゃあるまいし、歴史改ざんは難しい。
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。