SSブログ

警視庁 特務部 特殊凶悪犯対策室 第七課 -トクナナ- 第6話 六分間の死闘 の感想 [TVアニメ]

ルーキーに後片付け。
二条はいない。ボスはチビドラゴンで通信。

テロ。。。トクナナに任せて、なんか作戦?

一ノ瀬が作戦を。 七月がきいていたこと。
一ノ瀬の観察。素人集団だということ。ナインのテロ。
数。 三階のフロアを一気でいくことを。 一ノ瀬の把握。どういう計算?
配置を決めて。 七月には一階を。 なんかいうことが警官の一ノ瀬。
。。。きれい事。

一階での作戦。なんかすごい? 七月は!? 意外性。ふっかける一ノ瀬。

時間に。。。一気にたたき込める。
鉄腕ダッシュみたいに。

一ノ瀬は適当がいい。
七月はバンジー。 馬鹿なと男。あのときのことを。
選ばれた。。。(生け贄) ドラゴンの贄だ。

四季さんはすごい。吸血鬼?
七月もやってのけて。 最後の敵。  おかしなことをいう。永遠の命。

。。。片付いて。人質は無事。 人質の解放。

で、魔方陣が活性化。苦しむテロリスト達。生け贄だった。
選ばれた。なんで。

ウォーロックはなんでって。 生け贄はお前達と。 
できるのはチビドラしかでないと。

でてくるドラゴン。それでもでかい。 
七月は一ノ瀬。に夢。 警察官はそれでも一番先に目を覚まさないと。

ブレスをはくドラゴン。 課長が解説。いいわけ、弱点の可能性。
。。。お約束。

コンビネーション。
でも、子供がいて。 助けに。
七月が誘導。 出すブレス。 課長がいうこと。なんか勇者?
七月は変化。ブレスに魔法で耐えて。そして、ドラゴン退治。 一ノ瀬がだめだし、狙わない銃弾。
。。。天の邪鬼? こいつら亜人でないの?
これでも弱いドラゴン


終わって、一ノ瀬は七月がしたことを。
解決して。 で、しょうもない話を。
二条は兄がいたことを。 一ノ瀬に不信。


ウォーロックに絡むゆとり世代。返り討ちに遭う、ドラゴンの目のウォーロック。
9年ぶり再会に感激。
謎の男はくる、封印を解いて、あと一つ。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。