SSブログ

ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうかII 第11話 進軍(ラキア) の感想 [TVアニメ]

アレスの大群。ダキアがオラリオへ戦いを。
冒険者の防衛。歩兵はあっけなく。。。あれあれ、騎馬は?

春姫はヘスティアファミリアに。アイシャはアレスの陣営に。
アイシャはベルに釘。 春姫は残念な娼婦。。。勘違いさん。はんとう人みたいに。

ベルはヘルネスのところへ。三大クエスト。三体目のモンスター 黑竜。
存在するモンスター。 英雄を求めて。

だめだめアレス。脳筋。マリウスは撤退を。
。。。

春姫とベルの接触。それはヘスティアの嫉妬へ。 男女ふれあい禁止。
もめるファミリア内。 めんどくさいことに。 ちびたちがいがみ合う。
命がいうこと。神との付き合い。。。それは大歓迎と、別扱い。
ヘスティアはベルに例え話。ベルは容赦ない鈍感さ。
飛びだすヘスティア。 ベルに責任。 リリがいうこと、ベルは。

アレスの陣営。冒険者が商売に。
アレスの作戦。勢いだけで。。。ああ、南北XX人?

ベルは神らとあって、神様と下界の住民のことを聞く。
神からの求愛への対応。 うまいこというが、ヘスティアには

ヘスティアはベルへのこと。 じゃがまる君の店長からのお願い。外へ。
ガネーシャにばったり、出ることが許可される。 おバカの神様。
アレスはヘスティアを見つけて、あっさり拉致。 チビだけに。

ベルは話し終わって。アイズらを。
ヘスティアがさらわれたと。ガネーシャのあほがと。

捜索に、アイズ。そしてベル。 ヘルメスの援護、居場所はアスフィー頼み。

捜索。場所は上空から知らせて。
アイズはおいついて、あほのアレスと。ベルはこそっとヘスティアのところへ。
アレスとマリウスの漫才。

ベルとヘスティア、再会もそこそこで谷底。 アイズが助けに。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。