SSブログ

ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうかII 第10話 英雄切望(アルゴノゥト) の感想 [TVアニメ]

イシュタルは歓楽街燃えていることを。それは、フレイヤ。神同士の話を。女同士。
。。。ふれてはいけない地雷を踏むイシュタル

ベルは殺生石を破壊して、春姫の解放を。 ブルネイは。。。ものすごい醜い顔。
あきらめの春姫。 ベルがいうこと。あこがれの英雄。
春姫の決めつけ。 ベルがいうこと。

ブルネイの強制。それは、別の方向へ。別に妖術が。。。一寸法師。
。。。レベルブースト
春姫の願い。 ブルネイは怒りで。

アイシャは街の火事。勝てないと。逃げを。

フレイヤのファミリアがすること。 命を助けて。

ヘスティアらはファミリア内を。
そこでの争い。相手にされないヴェルフ。 動いたフレイヤ。 ヘスティアの選択。

ブルネイは春姫に執着。道具扱い。
。。。なんか南北XX人の発想。

別の攻撃。聞いてカエル女は落ちていく。なんとかトード。
ベルは春姫を。

生きているカエル女。のしのし。街が火に。 そこにアッタル。。。起きたことを知る。
勝負がすぐに。女の武器で。。。あははなこと。 
女神をけなして、駆逐されるブルネイ。

命はファミリアに助けられて。ベル?。。。空中庭園。

ベルに真打ちのアイシャ。 春姫のことで戦い。
ベルの甘さ。レベルブーストが消えるまでまって。

逃げるイシュタル。そこにフレイヤ。。。魅了で子を支配。
いたずら扱いフレイヤ。 女として、イシュタルをつぶすと。

ヘルメスの策略。とんでもなく大きく。嫉妬と愛。

ベルとアイシャ。 アイシャの術。 ベルも。

ヘルメスがみたいもの。ゼウスが成し遂げられなかったこと。ベルを最後の英雄と。
。。。なんかギリシア神話。 人から英雄をだす。

逃げるイシュタル。フレイヤに追いつかれて。
起死回生も、イシュタルの思う通りにはいかない。話術してもだめだめ。
美の違い。 品性。
あっけなく落ちるイシュタル。 。。。天に強制送還。
。。。赤人も退場すればいいのに。はんとうに済む擬態生物。

ベルはフレイヤを。

春姫は目が覚めて、ベルを。
ベルガいうこと。 くだける首輪。。。奴隷から。
ヘスティアファミリアがくる。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。