SSブログ

Fairy gone フェアリーゴーン 第7話 がんこな鍛冶屋と偏屈ウサギ の感想 [TVアニメ]

新型人工妖精。また暴走。
ウォーロックのもとにビター・スウィート。黒の妖精書をみたいと請い。門前払い扱い。

上の会議。妖精についての会議。どっちもひかない。
フリーとマーリヤは張り込み。 だんまりのダイス。
なんかうまくいかない。ウォーロックのことで。

ドロテアの上は呼び出されて。いうこと。

スウィーティは情報屋にかかわる。
イーストエンドの基地への調査。 人工妖精の調査。
やってくるそれぞれ。

軍。妖精省。ドロテア。

首相。 アウラーの報告。。。。首相の注意
フリーにあの男。

検査。人工妖精の仕組み。 偶然でも暴走は?

2人。ウルフを見つけて、フリー。
アクセルと会う。ウルフのことで。。。情報を。
フリーに会いたい人。スウィーティ!?

集まる3人。勝者である条件。平和を。

ウルフは動く。
フリーはビター・スウィートの接触を。 ウルフラン。

首都でしているもの。

マーリヤとクラーラはおめかし。スウィーティの手引きで、ウォーロックのところへ。
利用する関係。

人工妖精の調査。。。聞き取り。エディ。

3人はウォーロックと、

エディのこと。。。アウラー局長にわたす資料。
今回との関係性。

マーリヤらはウォーロックと会うことに。 スウィーティがせがむこと。ばればれば能力。
黒の妖精書があることの証明! とマーリヤ。

エディのことで、情報

人工妖精の調査。

スウィーティの手土産。2人のこ。ドロテア。
知られた秘密。

過去。スウィーティと男。遺跡。。。世界の中心。今は廃墟。。。三千年前のXX半島もこんなもの。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。