SSブログ

ワンパンマン 第19話 S級のヒーロー の感想 [TVアニメ]

怪人協会。。。怪人王 オロチ
ヒーロー協会の出方を。。。

。。。ヒーローとはと、OP。 一生懸命にするのとそうでないのも、サイタマ。
間が抜けているのは上の特権?

闘技大会。チャランコは準決勝へ。すごいことを。。。弟子関係なし

ガロウは番犬マンを。 邪魔が入る。

犬マン。。。自爆。
動き出すS級のヒーロー。 A級も。

童神。 ぶたがみはとんでもなく、、毒でも食べる。

武闘大会。 チャランコに。。。相手はよくしゃべって。うっとうしい。
ワンパンで決まって。
。。。あと一戦で終わり。

ヒーロー協会。。。A級が厚真チェ。閃光のフラッシュがバカにする。
でも、いまいちな攻撃。  旋律のタツマキがきって、始末する怪人。
上下関係? 指揮関係。
。。。

怪人協会。 S級のヒーローは強いと。

集まっている武闘集団。ガロウのこと。
剣聖会。。。ひとりだけ、怪人になっていた。あっけなくやられる。腹切り。
アトミック侍は強い。
。。。怪人協会をつぶしに。

スーパーファイトの決勝。チャランコとスイリュー。
格の差は後からでる。 スイリューの攻め。 強さのわかるスイリュー。
それぞれお。 サイタマは武術をしりたくて。 交換条件・・・
サイタマには攻撃は意味がない。ダメージなし。。。。なぜ? 気にすることはカツラ。づら。
楽しませくれよとスイリュー。 サイタマがしていること。目指すところ。
スイリューがいうこと。レベルの下のものへ。サイタマには。。。攻撃が効かない。
サイタマがアドバイス。強くなるとまずいこと。 寸止め。

。。。カツラの着用で反則負けに、チャランコ
しているものも、サイタマ。

スイリューはここからが本番とサイタマに。
猛ラッシュ。サイタマはなにもせず、武術を見せつけて。殺しに。
サイタマには効かない。武術はなんかかっこいい。。。ヒップアタックで決まって。

。。。捕まえいくと、サイタマは逃げ出す。なんか茶番!

ジェノス。は負けて、規格外の怪人。ゴウケツ。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。