SSブログ

RobiHachi 第3話 冥王星の惑星(ほし)恨み の感想 [TVアニメ]

あのロボ。昔放送したアニメ。 それがこの宇宙船に。
半世紀の前のアニメ?

。。。なんか内容は類人外をひにく。はくなんかと堂。ちょ*。
惑星から格下げして準惑星に。 それはXXもどき。

太陽系を飛び出せず。止めに来るもの。いろいろある?
強制ワープアウト。 冥王星に。 呼ばれるロビーら。しかたなく。
寒い星。ろしあ?
出てくるおかしな格好。プロート君。デンシちゃん。 冥王星のピーアールチャラ。
惑星? それに抗議する冥王星のもの。月程度。
月と張り合う冥王星。 なんか中Xみたい。。。戦勝国でないのに。
抗議する冥王星の住民。 
抗議するために大手広告代理店にコンサルタントだして、残念こと。うれなかったキャラと商品。
・・・なんかあったね。寒いところでかき氷

火星でしたロビーを見て、ピーアールをお願い。
ロビーは受けると。胸の谷間で・・・欺されて。もってない?

どうするかに。冥王星ならでは。ハートをつかむもの。
冥王星の地表にハート。偶然でしかないが。。。。ロビーはそれを。
だめだめ観光長官。金を出したことにこだわり。どこかの地方公共団体みたい。さがどか。

CM. ピーアール。 幸せのパワースポット。
ロビーは編集して。

宇宙船でいくところ。

ヤンらは火星に、いるわけないロビー。出て行った後。
火星の観光案内。やめたタコ関連。火星人?
ロビーの助言でそうしたと。 行く先、イセカンダル。 いくぞとヤン。維持???BL

ロビーとハッチは観光のために。
やってくる大手広告代理店ドンツー。  デン*。ざいにち。
誇大 盛杉。 。。。あ、だめな名前だね。
。。。原寸大プルート。おしつけで費用をぶんどる。なる。
観光長官は? ロビーとハッチがそんなものいらんと。
偉そうに大手広告代理店。素人に任せて大丈夫。 ロビーは反論。

誇大がいうこと。追加契約はまだと。。。。?? 実力行使。これがいわゆる代理戦争。
動くプルート。
ロビーとハッチは対抗する。 ロボ対決。
。。。で、ばれる大手広告代理店の作った物の方、ハリボテ材質。そういうもの。大手は。
どっちもどちっちが。 スカスカとはったり。
さすがは大手、弱い材質
。。。韓X製はこんなもの。

宇宙船が修理できて旅立つ。いうこといっていくロビー。金もらわず。

やっとイセカンダルへ。

。。。なんかロビーらを追跡する物。圏外に。 ルナガード?
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。