SSブログ

ぼくたちは勉強ができない 第4話 彼女が天才に望むもの即ち[X]である の感想 [TVアニメ]

文乃の場合。夜にシャーワ。気づいたこと。
体重計が・・・

行動が変わる文乃。太りこと。。それは学校で、皆から餌付け?ぶうぶう。
2人は。。。理珠は胸に うるかは太らない・・・運動してるから
文乃は間食をしないと。 誘惑がいっぱい。。。学校なのに。コメディだけに。
文乃はくるくる。 ダイエットしているのにとだめだったと。

唯我とだけに古橋文乃。唯我は気にする。
。。。腹が鳴る。
ダイエット。唯我は謎と。ふとってないと。
文乃の被害妄想。 唯我に確かめてと、天然行動に。これは拷問?男への強制は。
結果。唯我がいうこと。 受け取りが勘違いに。

文乃はお夜食と。いっぱい買って、持論をはく。残念な天然少女。
太ったわけ。



緒方に絡む女。理珠は名前が?
緒方理珠が文系にいくわけ。好いた男のせい。 違うと理珠。
ここにもずれているもの。
理珠は唯我と勉強に、確信。つきまと関城、ストーキングする?
関城は唯我に迫る。理珠と唯我の態度。 関城はしていることがはずかしい。
よっと理解。。誤解が唯我に。 理珠は2人を邪魔と。
唯我は理珠との関係。 関城のしていること、ツンデレ百合?

理珠は課題の自己採点。
関城がみて、納得。でも見てしまう、あれ。
褒める唯我にでれる理珠。 動揺がノートに。 面倒な関城。

唯我の助言。たまたま鉢合わせるかもと。残念な関城。



うるかは、天然、うっかりブラ忘れて。実力を出せない。
朝バタバタできて、胸の感触、開放感。
球技大会。 テニス。

バスケット。うるかは、唯我と対決して、実力がでず。
集中するうるかは運動抜群で。 でも唯我は鬼門。
みながうるかを心配して。唯我も心配して話を。期待にこたえる。
いっきにいくが、接触で、ふれあい。胸が唯我に。
唯我いうこと。 妹も家じゃそんなかんじだと。 ばれて、うるかは!?

唯我、家で妹を見る。胸を。。。郷はつけているな。
叩く妹。
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。