SSブログ

ケムリクサ 第12話 の感想 [TVアニメ]

わかばをりんの記憶を。。。見えない。
幹毎うごく赤いのケムリクサ。 わかばが引きつけて、囮。
でも甘かった。侵入されて。

りんが戻ると。わかばは刺されて。
。。。背後から刺すのは、こりXんみたいなひどい攻撃。あいつらは弱いとみると背後から撃つそうな。

りんは向かう。執拗な赤の攻撃。
わかばは刺されても、大丈夫だったと。ケムリクサで防いで。 幹まで近づくとりん。

なかなかいけない。わかばが切り札を。
りんがいくが。防壁ではじかれて。 赤いケムリクサは撃ってくる。光学兵器。
わかばの反撃。操り。

捕まるわかば。過去と同じように壁で。

。。。過去のりりぃがしたこと。大人の自分。 そして、わかばのいる場所。遅かったと。
記憶のメモは消して。
それがりんに。 同じ事がおきているとりん。
水がなくなって。 りつが、伝言に。 無事なこと。 りんの大事な物。
りつが切り札を。枝。

りつとりなは敵と。。。りんの好きなようにしたいことを。

りつとりなは戦う。しろもでかくなって。守りを。

りんは先に。わかばを助け出そうと。迫る幹。執拗な攻撃。むちと光線。
りんは近づけず。 光線で身体が切れて。 わかばのことを。
。。。幹がりんを。
出てくる姉たち。最後の1回。 空気を読む姉ら。。
赤いケムリクサを攻略する。 。。。3人。三韓らかな。こりXんを倒しに。
枝をなくす敵。
りんにいいところを。。。。刺すりん。 幹が切れて砕ける。
りんはわかばを助けて。 気が戻るわかば。 わかばがすごいと。
。。。わかばが助かったわけ。
りんはわかばにハグ。 姉らは話して、消えていく。これがどこがいいのかと。
最後のときと。 好きを手入れたりん。 ここは船の先と。

りつが連絡に。 赤いの消えてと。2人の無事を信じて。。。盛り上がる。
ちゃんと戻ってきてなと

やりとげて、なくなった水。わかばがいうこと。
わかばはケムリクサを。
。。。なにか外から光。 船。 雨の鳥舟。

2人は外を見る。緑の大地、水がいっぱいわると。わかばが
りんはうれし泣き。 わかばがいうこと よかったです。ほんとうに。
りんはわかばに 好きだ。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。