SSブログ

転生したらスライムだった件 閑話「ヴェルドラ日記」 の感想 [TVアニメ]

リムルは、イフリートを飲み込んで。
シズを助けに、
イフリートは飲み込まれて。周りを。炎は外にでず。
ヴェルドラが語る。 リムルは盟友と。。。心ゆくまで相手をする、
イフリートは相手に。 ヴェルドラはおびき寄せたと。。。勘違いするイフリート。
ヴェルドラは将棋がしたいと。思念イメージ。地味な時間つぶし。 ?とイフリート。


。。。で、映像が流れる。いわゆる総集編。解説音声のように将棋をするものら。
将棋のことを説明するヴェルドラ。

ヴェルドラの人生から。 仮面をつけた勇者と戦った。
イフリートはヴェルドラの寂しさを。 いうことは悲しい。ツンデレ。

一匹のスライムが現れて。ヴェルドラが感じたこと。まずしたこと。声をだす練習。
。。。なんかおかしな例え。

出会い。 不安なヴェルドラ。 声のかけ方。
ヴェルドラは威厳で話しかけてことを。 友達になってくれるうれしかったと。
。。。引きこもりのヴェルドラ。 言い方はツンデレ。

友達となって、提案、食われると。 受け入れるヴェルドラ。

リムルはシズと在って。おきたことを。
。。。それを感じて。
シズの未練はリムルが果たすと。 人間姿に。

。。。将棋をさして、。夢限牢獄の解析。 いうことはプログラム。

強いヴェルドラ。外ではリムルはオーガのベニマルらと遭遇。
ヴェルドラとイフリートは打ち解けて。 

外でのことが映像で。オークロード。 魔王ミリム。 カリュブディス。
仲間が増えるリムル。町の発達。。。ゼネコン。

シズの教え子に会いに。
ヴェルドラがいうこと。いじってほしいヴェルドラ。 ユウキと出会うリムル。
女の弟子。 化物と。
ユウキに聖典。 マンガを。。。感想。

子供達とあってリムル。先生となる。
リムルは子供達の魔素の暴走を止めるために上位精霊を憑依。
ヴェルドラとイフリートは中から応援。 
終わって、リムルは皆の元に帰れると。 子供達とはいつでも会えると
イフリート、ヴェルドラに王手。 ヴェルドラは奥の手?王が。。。帝王。
。。。反則?ルールをくずそうと。
笑ってごまかすヴェルドラ。歌って。 いいようにいうヴェルドラ。 感想戦。
話をそらすヴェルドラ。 いつつは誰だ。胸騒ぎがすると。
nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。