SSブログ

-デート・ア・ライブIII 第10話 もうひとつの世界、もうひとりの彼女 の感想 [TVアニメ]

士道は元の世界、変化した。平和な世界。琴里をハグして。
・・・取り戻した日常。同じでないが、起きることはずれているだけで確定事項

士道と十香、弁当。。。ずれがある。戻ってきたのは別の士道。
士道はなにかを。 学校で折紙を探して。十香には士道はなにか物足りない。
。。。折紙は学校には最初からいない。士道の勝手な想いこみ

十香は士道の変化に。


その夜、士道の変化に女達、七海が吹き込むがせ。
ため息の士道。七海がいらんことを。元気づけるために水着エプロン。
七罪はひいている。いうこという。
こけてラッキースケベな士道。 皆のことを士道。

琴里がいうこと。デビル。。。狂三と並ぶ精霊。 
士道はデビルの説明を。 精霊狩りにでるデビル。 写真。。。士道は折紙と


学校、十香は士道に。。。士道は折紙のことを。助けた両親。なぜにと。
クラスに転校生イベント。 そこには折紙。しおらしい美少女。 折紙は士道の顔を見て唖然。
士道は琴里に話し、デビルがクラスに。名前を知らせる。 琴里は折紙のことを。
退職して、それkら出てきたデビル

士道は折紙に話を。 士道は話を。。。朝のことを。
折紙には昔会った人とそっくり。 過去のことを。5年前なくなったと。
士道は折紙と話を合わせて。。。それからのことを折紙。 あの日のこと。
。。。折紙はその後両親は交通事故で。

ASTのことを折紙がはいっていたことを士道。 入った理由、空間震。
折紙の行動にもとになったことを士道。 精霊になったわけ。。。。?
士道はまた会えるかとおかしな誤解に。

士道は折紙の変化に。 授業、かいがいしい十香。

屋上で士道、眠ってしまう。
起きたときに狂三。狂三には記憶がある。友に世界を変えた仲。記憶があると。
狂三は知る方法を提示。ユットで送ってきた人生を。
。。。士道は狂三に


折紙は髪飾りを探して、士道の声。 見てしまう精霊。
折紙は目が真っ黒に。 狂三は自己紹介。折紙はデビルに変身。 二重人格。
狂三はあっけなく討伐されて、消える。
。。。分身かな。

折紙は変身が解けて、きょとんと。五河君、どうしてここに?

。。。どうやってもやることは一緒?
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。