SSブログ

とある魔術の禁書目録III 第23話 ヒューズ=カザキリ の感想 [とある魔術の禁書目録III]

インデックスにステイルは。。止めに。
それは迎撃されて。ふがいなさ。インデックスは操られて、ステイル、叩かれて。落ちるだけ。

ガブリエルは当麻とサーシャのところへ。風斬が阻止。  当麻がいうこと、友達。
当麻がやることは一つ。

使いのすること。風斬はガブリエルのいうことが、わかる。到達点は似ている。
気にするガブリエル

そこにアルゴリズムアクセラレータ。ミサカワーストと話す。アクセラレータは託す。
もっともらしいことを。
アクセラレータの参戦。羽根は透明に。


浜面は村の物井ロシア軍が細菌兵器。。。くりみあ。
2人で阻止に。

三つ巴になる。アクセラレータは風斬と手を組む。 羊皮紙をアクセラレータ。
ガブリエルは羽根を再生。アクセラレータはガブリエルを先にと。 エイワスほど出ないと。
ガブリエルする範囲攻撃。  アクセラレータと風斬は落ちて。 起こった事に。
あきらめないアクセラレータ。あいつを救うことを。

フィアンマは見ている。こんなものかと。 アックアが来たことを。
アックアがフィアンマの暴虐を止めに。 フィアンマはバカにする。
アックアは武力を使わない方法を。その立ち位置、水のテレズマを吸い上げて、ガブリエルの邪魔を。
自分にもできること。
。。。口が動いてないフィアンマ
アックアは地からの流れを、

ガブリエルは効果がおちるが。アクセラレータと風斬が向かう。
フィアンマはバカにして。ミーシャに指示する。

。。。止まる地からの流れにフィアンマ。

当麻は霊装を破壊する。細工をしているフィアンマ。ミーシャを支えているなにかを破壊。

ガブリエルは止まる。そこへの叩き込む。
天使の叫び。爆発。  押さえ込みにアクセラレータ。当麻がいったことに。。。守りたいたった一つの幻想のため
。。。どこかの大統領も幻想ばかり。
押さえ込みに風斬


倒れるアックア。ここまでできたら。 人々に期待するアックア。
できることをしたと死亡フラグ。
浜面と滝壺、いうことを。掲げる戦う理由。 立てよ。 ヒーロー。
。。。アックア立ち上がる。 なんかたんげなんとかジョーみたい。

納得するフィアンマ。怒って、杖を壊して。羊皮紙の情報をガブリエルの知覚情報を得たと後は

当麻とサーシャ。。そこに異変、落ちるサーシャ。
フィアンマが当麻の前に。儀式を早めることい。 当麻は抗議する。こっちに天秤。
フィアンマがいうこと。すでに終わっていると。4つの属性を再設定する儀式。
手段。 右腕一本。4属性の制御で莫大な力を得るはずと。
正しい力とは正しい世界で万全にふるえるものだ。正しい力の意味を知ってもらおうか
。。。あやしいフィアンマの右手


アクセラレータ、守るべきものの姿に。
倒れている


浜面と滝壺はロシア軍の動きを。 ばれて撃ってくる。
学園都市のものが話しかける。善意のボランティアなら握手しようと。焼き払いい。
。。。爆撃。選択しまくる。


蚊帳の外の御坂。シスターがいうことに。
核兵器の使用を止めに。奪おうとするかと。シスターに車の運転を。
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。