SSブログ

W'z 第11話 CHurch CHat CHat! 《チャーチ・チャット・チャット》 の感想 [TVアニメ]

。。。明かされる事実。10年前。じつは成長速度がおかしいのはジグラート生まれのユキヤ。
両親は、タズナとタヅナとコヨリの探し人。


レイジロウ。は負けて。 そして、電話。
そこにフミユキとタマリ。 話。

フミユキはユキヤを。。。


フミユキはユキヤを潰しに。ユキヤらはフミユキにファン宣言。どきどき。
受け入れるフミユキ。後でサインを。 その代わりに力を消す。

フミユキはタヅナとコヨリを召還する。ジグラートに入れる力。
。。。奥池を拒んだのでそうすることをとタヅナ

ユキヤの反論。値からは渡せないと。願い。
試すとフミユキ。 奥池相手にライブできるか。

。。。ニムロデ

ユキヤの気づき。
はげしい戦い。

息を切らすユキヤ。フミユキは。。。
ユキヤとハルカ、手を繋いで、出すディスク。 召還されるレイジロウ。とユキネ。

。。。戦いは別の組で。
レイジロウとタヅナ。 

ハルカはタマリに。華麗に。

ユキヤはフミユキと。
ハルカはユキヤを前向きに大丈夫と。できると。
フミユキはユキヤに神への願い。 ユキヤは人のために、探したい人。
フミユキは逃げのユキヤ。 人捜し?  運命感じるわとフミユキ。

。。。タヅナとレイジロウらのレベル低い戦い?
なんか

フミユキは会うことの約束


その日時にユキヤらは、フミユキらに会いに。
箱にはいると。 似ているフミユキの能力。 。。。話。
一緒に入ると呼び出すの。

フミユキはつぶすことをやめたことがはじめてと。
見えてきたとフミユキ

そこにはナガオカとマユミ。隠れ里みたいなところ。
意外なところにいる2人。 ユキヤは温かさを。

わけを話すユキヤ。ナガオカは口下手。コミュ能力が。。。難病なナガオカ。能弁なマユミ
病気を治す。時間が止まる世界。
会うことはできないと。ユキヤは方法を。  コヨリに電話、マユミから。 マユミから話すこと。

出てくるユキヤとハルカ。御礼するマユミ
ナガオカはユキヤを

フミユキらは、話がナガオカと。ユキヤに先に帰ることを
ハルカは途中で、もう少し話がしたいと戻る。待ちのユキヤ

フミユキとナガオカ。 名のらなくてよかったのか。
外に行って一気に成長したユキヤのこと。
そんなことないですと。ハルカ。  ハルカに託す大人達。

ハルカはユキヤのところへ。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。