SSブログ

転生したらスライムだった件 第23話 救われる魂 の感想 [TVアニメ]

あっけなくうまくいって、終わる。

ラミリスの強力で上位精霊の召喚。
リムルが子供達の安定化に成功する。。。それはチート的な方法。

ラミリスがいうこと。精霊に対する呼びかけ。
大丈夫とリムル。何かあればと、悪い顔をリムル。

ゲイル。。。精霊。 リムルが上位精霊としての統合。 地。 リムルはゲイルに統合する。
。。。大賢者は偉そう。

。。。ゲームに

アリス。  上位精霊の統合。 空  アリスと統合。 なにかクロエは不満?

ケンヤ。  やってくる光の精霊。よくしゃべる上位精霊。軽い精霊。 ケンちゃんは勇者と。
。。。リムルは嗤い。計画通り。

リョウタ。 上位精霊の頭語。  水と風。 リョウタと統合して

クロエで最後。 クロエはリムルに告白。かるくリムル。 祈るとでてくるもの。それは。
地からでるもの。上位精霊と動揺のスピリシャルボディ。 ラミリスは危険を。
あっけなくクロエの中に。 クロエの安定化。

ラミリスはあれのことw。未来からきたなにか。。。。未来の危機。

。。。リムルは軽いノリ。
ラミリスは感謝されて、あたふた。精霊の祝福。
終わって。。。この後。適当に流して。


ユウキのところへリムル。子供達の報告。これからのことを託して。
解決方法、教えないとリムル。交換条件。漫画本。

遊ぶ子供達。リムルはあったことを。。。回想。 総集編?
。。。

増える仲間達。 
オークの進軍。。。。魔王が生まれ、取り込み。
ミリムとこと。

シズの想い。子供達をすくいにリムル。

。。。リムル。その国でのこと。
多種族で構成された。 はんとうのような場所。

魔王とそれぞれ。

トレイニー

魔のもの。呼んでもらったのに。自分の眷属にさき越されるとは。
。。。リムルを。
あなた様ならわたしを世界の真理へと導いてくるはず。笑い。


リムルは学校お開かれて。別れを悲しむ子供ら。ユウキに託して
クロエはリムルに。一番いいところを。鼓動。 リムルはクロエにお面を。
リムルは皆に贈り物。

リムルは別れても、二度とあえないわけでなしと。
卒業後のこととか。

。。。別れて。
クロエはいうこと。またね。


ランガは主が仮面を渡した意図を。わからないと、自然なこととかんじて。
聞いている騎士。なにやら。。
リムルとランガはクロエのことを。  家に帰ろうと。

リムルはスライム。
それを見ている者。
。。。勇者?
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。