SSブログ

約束のネバーランド 第5話 3010455 の感想 [TVアニメ]

明かされるスパイ。二重?その意図。

ノーマンとレイ。。。時計目線
レイはばれて。ノーマンの罠。疑って、罠。

レイはここぞと悪びれない。ママのスパイ。
ノーマンの想うところ。疑い。。。罠にはまって。 レイはいつから。。。ずっと前から。
その真意。 探り合い。交渉。。。三つの条件。
異なる2人の考え。 一緒に育った家族。
ノーマンがいうこと。。。。レイが仕掛けたことと。真実に気づかせるため。
レイのしていること。 いうこと、脱獄の準備。 ママとの交渉。
レイにが手に入れたもの。発信器の壊し方もできて。 先を進むレイ。
レイの思惑。 どっちでもないレイ。二重。
条件、全員の脱獄はだめと。エマを欺して。
レイの現実をみせて、条件の交渉。 レイの耳打ち。
。。。にやっとレイ。 ノーマンは主導権を。


2人の思うところ。。。ノーマンの気づき。

レイはママと話。ちくるレイ。 シスターのこと。
取引する2人。


逃亡の夢。ノーマンは絶望。レイがいったことと。迫る鬼(コ×ア)

朝。挨拶。

そとで3人は話。レイはあかすスパイ。事情。
レイが制御に失敗。両方ともを制御。 レイがいうこと、エマはらしくないと。
エマはレイのこと。 発信器の破壊での犠牲。エマがいうこと、目が怖い。
。。。ドンとギルダは観察。

レイとノーマン。レイのしていること。


エマは報告。ママが消える時間。秘密の部屋。隠し部屋。
その役目。 定時連絡のため、連絡先は。
入ることの意味。 メリット。 つながる先はまずい。
いいことなしと。 ばれるとまずいことばかり。

ドンとギルダは夕飯のじゅYんび。でも隠し扉を探して。
部屋は空。
。。。本棚の裏。 動かずでドンはいらいら。観察するギルダはあっさり開く。
鍵が閉まっている。外から入ってくる。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。