SSブログ

とある魔術の禁書目録III 第17話 怪物(ドラゴン) の感想 [とある魔術の禁書目録III]

海原、アステカの組織と遭遇。魔導書の原点
。。。

他での戦い。激しく。対決は。
。。。うまく平行する戦いを表現。

アクセラレータは悪を。 受ける男。
掛け合い。 アクセラレータへの対策。善悪論を。
善人。。。
アクセラレータを御坂ネットワークからの隔離。銃を向ける

ステファニーは絹旗と。窒素の補充で逆転。

海原は魔導書を。その勝ち負けの原因。
使うだけではだめと、原点の知識と向き合ってないことと。
・・・見た目だけはだめと共産みたい

アクセラレータは復活して。逆転。

絹旗はステファニーを追いつめ。今までのことを。
浜面らが危険と。滝壺と逃げること

捕まる絹旗。心理定規から聞かされるわけ。浜面にアレイスターは恐れて、抹殺に

グループらは統括理事会にドラゴンのことを。 どこでにもいると。
。。。皆が倒れて。出てくるドラゴン。 アレイスターに知識を与えた天使 エイワス。
・・・宙にうく怪物。


浜面は追われて。滝壺は足手まとい。。。逃げることを浜面に。
追いつめられる2人。
。。。望みを浜面

出てくるのは? あの女。麦野。。。性悪女


エイワスはアクセラレータに。 正体。。。意味を表現できない。
風斬を例にして。
アクセラレータにアレイスターのプランの崩壊の予測。 
アクセラレータはエイワスに攻撃。銃ではだめで、翼での攻撃。

。。。エイワスは勝つ。アクセラレータがすることで消えだす、AIM拡散力場で


麦野は浜面を追いつめ、人質は滝壺。
滝壺を追いつめる麦野。 むりやりなことを。。。浜面は止める。

浜面は麦野を誘い出す。うまいこと。。。自爆へ。
。。。そう簡単にはいかない。

逃げる浜面。耐久実験室に誘い込んで。
麦野がいうことはヤンデレ。

。。。誘いで。


アクセラレータは負けを。エイワスは消えず。
。。。XX機能があるらしいよ。

浜面は助かって、滝壺と再会。 絹旗から逃げることを。

エイワスはアレイスターに彼らへの憧れを。
いう説明。 もっていないものを供えているので憧れ。
アレイスターはあのとき、崩れ落ちて嘆くことしかできなかったんだからね。

アレイスターがいうこと。使える物はなんでも使わせてもらおう。絶対的優位は永劫に進む保証がないと。

エイワスがいう。
アクセラレータに伝える助言。ラストオーダーを助ける方法。 ロシアへ行くことを。

浜面は滝壺と恋の逃避行? かっこをつける。

当麻はなぜか歩き。。。インデックスを救い出すことを。
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。