SSブログ

同居人はひざ、時々、頭のうえ。 第4話 君のため の感想 [TVアニメ]

素晴は自分の世界と。割り込む男達。自分だけの世界が崩れて。
猫をかこむこと。矢坂と河瀬。

河瀬がいうこと。夜にドーナッツ。。。からハルの首輪。

素晴は外に出る羽目に。猫の首輪を買うことに。大翔もついてきて。
お店、大翔はまかせて、いってしまう。

猫の首輪選び。相性。。。かんたんでない首輪選び。
ハルの容姿。
迷う素晴。。。母との思い出。 似合う色。
選んで買う。 話しかけられて、素晴は。。。定期検査のことが話題に。
ななは、いくことを勧めて。 いろいろ押しつけ。

病院。 なれなれしい獣医。ふとりすぎなハル。
素晴とは違って。。。でも、噂話をひいて、ハルに与えすぎたことを自覚。
ペットのダイエット。

ハルはわんと。。。素晴は守って。
犬の飼い主。なにかを。

戻る素晴。ペットショップのななと出会って、太っている猫のこと。
ダイエットの相談というきっかけ。 受け入れる素晴。

家に戻ってばったりな素晴。つーんとハル。
素晴は首輪をハルに。。。つけられず。
えさで注意をそらして、首輪を。 ハルは拒絶しない。 素晴の世界がすこしずつ変化する。


ハルの場合。
動物病院。ペットらは怖がる。恐ろしい場所。。。。ハルは素晴を守る事に。
獣医がすることに。
グロッキーなハル。 わんが話しかける。やさしいわん。 過去のことを語る。
ハルと犬とでは違う視点。
心配。 家族だからと。。。わんちゃん。
ハルはなにかを。 素晴は心配して。

。。家について、えらそうなハル。
素晴はハルにつけようと。。。対戦?

えさにくらいつくハル。 首輪をつけられて。心配そうな素晴の顔に。
撫でられてハル。 首輪の鈴。それにステータス。きれいの印と。

首輪の鈴で喜ぶハル。 うるさいなと鈴をとりはずす素晴。
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。