SSブログ

とある魔術の禁書目録III 第15話  迎電部隊(スパークシグナル) の感想 [とある魔術の禁書目録III]

アクセラレータはデパートとあって、交渉する。なにを買ったか。
デーパトを買ったと。

アクセラレータがしたことの報告。


ラストオーダーとアクセラレータの会話。
そこに割り込み。ルームサービス。

土御門兄妹。義理。
だめ兄貴。シスコン。 部屋にはいかないと。

あつまるグループ。いろいろある。結標と子萌先生の残念な電話。

海原とショチトルの裏事情。アステカでのこと。仲間ということで
なぜか兄妹? 師弟関係。  土御門の乱入、ややこしくする。組織を裏切ったわけ?
男どもはロリコン、結標はショタコン?

グループに囲碁と、スパークシグナルの始末。

滝壺は入院。もうつかえないあれ。
絹旗が滝壺につけるもので、動揺する浜面。

絹旗と滝壺、これからのこと。バニー姿井こだわり。
絹旗はおかしな対抗意識。しかけるが。。それではスカートがあがると。まずい!
。。。しかける絹旗。見えそうで見えない。見えて
浜面は逃げだす。

スパークシグナル。いうこという。要求に従わないと人質に
子供はヒーローを求める。 やってくるアクセラレータ。悪に特化。ヒーローでないと。

事をなして、アクセラレータ、
テロリストの上層に求めていたこと。ドラゴンの情報の開示。

ステファニーに依頼する男。砂皿をたすけたこと。ターゲットはアクセラレータ。
いうこという男。 砂皿さんの体内に小型の爆弾をいれたものにも制裁と。
。。。すべてをタイショウにしているとステファニー。上から目線、偉そう。


浜面と絹旗の電話。絹旗は依頼事項に。 第三学区の個室サロン。

グループに統括理事会が接触する。依頼するだけ。なにも教えない。
どうするかに。ドラゴンの片鱗に近づきたいとアクセラレータ。そうもいかない。

絹旗は浜面と合流、残党だけであつまったことを絹旗。単独でスパークシグナルの一掃。
絹旗にいいように使われる浜面。運転手。

テロリスト。、グループが駆除を。
。。。逃げるテロリスト。

アクセラレータは外で。けが人の妊婦を助ける手伝い。
夫へのいうことはきついが、言い方がへた。悪党を名のるだけに。
恩なんてと。
・・・アジア来陸人とか在日は恩をかんじない。

浜面と絹旗。6枚羽根の自暴ヘリに追われて、対抗。
なんとかなるが・
心理定規から浜面に電話。絹旗への伝言。テロリストは三学区の個室サロンの占拠。
浜面はそれを。。。そこには滝壺

テロリスト。は個室サロン内で。滝壺は隠れて。
徒歩でいく浜面。
・・・追い込まれるものらは交錯する。
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。