SSブログ

W'z 第3話 Cafe CUP PUCk 《カフェ・カップ・パック》 の感想 [TVアニメ]

タヅナは修理を。。。そして

ユキヤは、コヨリからの警告に悩む。

ユキヤはハルカに。。。話したいこと。
勘違い?ぐずぐずと悩むハルカ

二人で。。。あの動画を消したこと
おかしな記憶のハルカ。 いえないユキヤ。
。。。あぶないといキーワード。
かみ合わない。コメントもみたくないとユキヤ。困惑。

ユキヤとハルカの違い。 消えない動画。
。。。格差されて。ネットだけに


とある店。どこに集まる元ハンドシェカー。
コヨリも来て。  。。。センリに上がらせる。・・・つながり
こないメンバー。 タヅナのことをコヨリ。
牧村先生はどこかずれて。
くるレイジロウ。マサルに首根っこを。
いったこおが問題。 
運命に立ち向かうべきと

。。。コーヒーでヒートダウン。あついがうまい。
コヨリは謝って。 マサルのたぶらかし。 W,zは拡散。できないことだけに。

コヨリはお願いしたことに。今の現状。。。歳をとってない。・・・誰が?
レイジロウはユキヤは養子だと。 別世界からきたユキヤ。ジグラートで生まれて育った。

。。。何年前?・・で10年
ユキヤを託されたレイジロウ。

まずいこと、ハンドシェカーに存在が知らせれて、ユキヤの特殊性を話す。ジグラートにものを好きに
もの出し入れが、なんかマジックポーチ。 コヨリが父の研究に。
ユキヤは国家レベルで狙われること。 パートナーもなく。サポートをしたいとコヨリ。
レイジロウは拒否。ハンドシェカーを嫌って。

レイジロウは嘆く。ハンドシェカーは暴力でしかと。
親馬鹿なレイジロウ。。ユキネはユキヤの意思を尊重。硬派なレイジロウ。
いいように振り回されるレイ。いい夫婦でいく。

やっとくるタヅナ。コヨリの笑顔。手を触れて、真っ赤になるタヅナ。
みんなこと。 無口なタヅナ。 みんなにはばればれ。
気遣いのコヨリ。 どぎまぎなタヅナ


。。。ハンドシェカーらは
それぞれの日常。 探し出す方法。。。すること。

オリオン座と蠍座。 その関係。 追いつくことを。不可能を可能に。

ユキヤは家に帰る。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。