SSブログ

蒼天の拳 REGENESIS 第23話 ひとりの少女 エリカ・アレント の感想 [TVアニメ]

エリカは拳心とともに。
後を追う拳志郎ら。  玉玲は待つだけ。

あやしい遺跡。 エリカがいうこと、拳心は浄化だけを救いと。
会わない話。 拳心の生き様。記憶操作に気づいて。
爆弾をみて、シメオンをそそのかして。。。拳心の道にあったと。
エリカの否定。  合理的な拳心。
エリカは死を。記憶事。
。。。拳心は設計図をと。。。ついて、いいなりにする。

拳心がすること。設計図がでえtくる。どういうカラクリ?
。。。消える?
邪魔する緋鶴。 拳志郎は文句を。 羅門はエリカをらくに。 支配から解放。

拳志郎は拳心と。見える拳志郎。。。夢想転生。
知っていた拳心。
。。。時間稼ぎで退散する拳志郎


あのおかしな二人と葉と玉玲。
爆弾の破壊を画策。
。。。おバカな鉄頭

逃げるエリカ、羅門が庇って
拳志郎も出てきて。エリカのするべきことを。 死を願うエリカ。
拳志郎がすることは、開放。記憶を消す。 エリカガ生きることを。帰るところがあることを。
。。ついて寝てしまうエリカ
羅門に託す拳志郎、伝承者に。
拳志郎は拳心と白黒をつけに。 生きている拳心。  。。。拳志郎は緋鶴に託して
緋鶴はほれて。

拳心は拳志郎に。。。

羅門はエリカをおぶって、目覚めると記憶をなくすエリカ。
戻らない記憶。消し去るものと。。。いいこという羅門。
緋鶴は前向き。

拳志郎は拳心と。。。それぞれの言い合い。 いうことは相容れない。
世界を救う。  目の前の少女の笑顔を守る。
拳志郎が宣告する。。。伝承者として決すること。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。