SSブログ

とある魔術の禁書目録III 第6話 超能力者達 の感想 [とある魔術の禁書目録III]

麦野は浜面をまって、くるのはダークマター。勝利宣言。
浜面は処理。 スクールの襲撃、滝壺をねらってきていると絹旗の電話。
それぞれの戦争。。。迎撃。
垣根がきて、詰み。。。レベルの違いという格差社会。かんこくだね。まさに半島社会に近い。

浜面の決意。絹旗をつかむ垣根。聞かされる浜面。絹旗は滝壺を。
滝壺はタイショウを。。。やってくる女、干渉
滝壺やっていることを。 ここぞと退散する垣根。相手はすぐに崩壊と。
麦野はだめだめ電話。逆襲をすると。滝壺を使って後を追うことを。・・悪意
滝壺は浜面を。。。当麻がいったことを滝壺。
。。。で、フレンダは始末されて。ばらした事ばれて。

浜面は黄泉川に滝壺を渡す。わけを話して。
麦生がきて、まずいこと。粛正確定。。。なんかぱくなんとかもこんなかんじ。使い捨て裏社会。
麦野と浜面。タイショウをまいて、ぶち殺し確定という麦野。 逃走も。。。電気系統の破壊

浜面は麦野を無人施設に誘って。勝ち目のない戦いに。メルドダウンですごぎことに。チェルノブイリ。
麦野は浜面を脅迫。 浜面は滝壺と痛み分け。
。。。強きの麦野それがまずさに。
浜面はなんとか。。。拳だけで勝つ。
・・・大陸ではあってはいけない戦い。圧倒的な強者が底辺に負けること。なんとか党の崩壊に


垣根と心理。。。ピンセットでのできること。
足りないこと、アレイスターの交渉。学園都市の第1位との

アクセラレータは報告を受けて、指令の達成。個人的な謝礼、有力な情報、ラストオーダーが命の危険

初春とラストオーダー。ラストオーダーはアクセラレータを探して。
食べ物を欲するお子さま。初春はお金。
そこにくるは、垣根。人捜し。はげしい人でなしの垣根。初春の強き。
。。。垣根は
風。 羅周防がくる。 反射攻撃

対決。メルヘンな垣根の羽根。悪党くらべ。
垣根の強き。ダークマター、この世界にないもの。存在しないもの。・・・想像の産物。
・・・魔法の様な攻撃
圧倒されるアクセラレータ。垣根はアクセラレータの反射する定義。垣根は反射するもの探る。
よくしゃべる垣根。

通じにこだわり。 アレイスターの計画。
番号が変わると。。。
アクセラレータは悪のことで。違い。アクセラレータは周りへの気遣い。とんでもない大きさ。
垣根は小悪党。
いいあい。アクセラレータはつかみ取り。どっちも。

。。。垣根の負け。どんだけのこと。
アクセラレータはあばよととどめ。黄泉川は止めに、こっち側へ。守るべき子供と平穏。
拳銃を渡すこと。 垣根の最後っ屁。刺す。
垣根がいうこと。だめだし。死なたことを。。。切れるアクセラレータ。背中から黒い羽根。偽造天使
垣根はこれが違いと。羽根比べ
・・・ここでアクセラレータが口にするにはライトノベルでは読めない擬天使語?
 。。。でも、地に落とされる垣根.
垣根をフルボッコするアクセラレータ。アンチスキルの行動。。。止めに黄泉川。
そこにくるラストオーダー。 攻撃が止まるアクセラレータ。やさしく話しかける。
銃撃。。。アクセラレータ。 反撃に。
ラストオーダーはなだめて。こんなことすることはもうなないと。
。。。止まるアクセラレータ。ダウン。切れてしまう

よかたって、みさかはみさかはいってみる。


土御門とアクセラレータ。ピンセットの使い道、ナノデバイスをつかむ者。
アンダーライン。
出てくる暗部への機密コードネーム。それぞれ。組織名称。
最後に出てきたのはドラゴン

アクセラレータは最後に出し抜いてみせるとなにもかも。
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。