SSブログ

ゴブリンスレイヤー 第6話 水の街の小鬼殺し の感想 [TVアニメ]

いきなりな展開。S*教団(それとも*B)をせめる勇者。その噂。
ギルドで。

ゴブリンスレイヤーにはどうでもいいこと。


水の街でのゴブリンス退治。 いうことは一方的。二択いという相談。
その答え。
禁止事項を付け加えて、しかないとゴブリンスレイヤー。

水の街へ。栄えている街。食べ物のことを。
法の神殿。女神官ははしゃいで。
あいにいくのは大司教。 それは剣の乙女。

ゴブリンスレイヤーと女神官が前に。皆が声を。
ゴブリンスレイヤーが言うこと直接に。 話。。。知るゴブリンが関与。
そこいるかで、地下。
地下に生かした冒険者もどらず。  歌が伝わって。ゴブリンスレイヤーに。
依頼の受け方。

なぜに冒険者。軍を動かすまでもないということで。
どこから地下にと。。。そのルート。地図をもらって。すぐいくことに。

乙女は女神官に恐ろしくないかと。きっと大丈夫だと思うと

神殿の井戸から置換、すぐでるゴブリン。5度の襲撃。
。。。奇襲なし。ゴミダメ。

音。水の音。不思議なこと。

用心。。。接近するなにか。
地下に船。
。。。攻撃へお守備。プロテクション

壺なげて。。。すごいことに。
ゴブリン退治に。 いっぱいいる。えXんき。
とどめに船を落とす。

でてくるでかいもの。アリゲーター。なんでもえさにする。
逃走。。。前からゴブリンの船

ゴブリンとアリゲーターと相殺。光にあつまるゴブリン。なんか虫みたいなゴブリン。
。。。ゴブリンのことをいうスレイヤー。まるで、はん流みたいな連中。
   まねごとはできると。自力ではなにもできない下等な存在。

上にあがることに。沼竜をしらないゴブリン。おかしいと。不自然さ。
なにものかが人為的に引き落としていると。
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。