SSブログ

やがて君になる 第4話 好きとキスの距離/役者じゃない の感想 [TVアニメ]

七海の朝。 着替え。。。侑がいったことを思い返して、おめかし。

登校。。。朝の挨拶。 冗談。
いよいよ始まる。七海の生徒会。

小糸は。。。こよみに。 朱里は部活
七海は小糸を迎えに。。。距離感。 気にする侑。 素直は七海先輩


やること。まずは文化祭。裏方の生徒会。
表でやりたいこと。生徒会劇。 。。。過去にあったこと。 7年前に途切れて。
賛否が分かれて。 反対者。そこに侑。 がっかりな七海先輩

資料整理。 侑に聞くもの。 児玉が聞くこと。
槇の場合。裏方。
昔の台本みつけて。伝統だったのに都議たわけ。

つかれて。なんとかたどりつく。
残る七海先輩。侑には目配せ。 。。。残っている筆箱

で。二人だけに。積極的な七海先輩。侑にせまるキス
?と侑。 そういうことしたいんですかと 七海先輩は欲しがる。侑のせい。
侑はうらやましいと。 許可。 興味
からかう七海先輩。。。。駆け引き
でして。 窓の外、見ていたもの。

筆箱の忘れ物。小糸は槇君のかな。
槇はくちびるに手を。



槇は二人の関係に。
小糸は槇にわすれものを。 昨日のことをきく槇。 小糸はごまかし。
侑の焦り。

生徒会。侑は劇に反対。餌付けしても。 侑は人前では
先輩らはできることと。
七海先輩は小糸にだだを。 槇は観客。 児玉は。。。誰派。 槇にはないと。

資料室。佐伯と槇で劇のこと。 反対する一年生。
七海先輩が小糸を気に入って。さぐりをいれる槇。 佐伯は口調にけんがある

小糸と槇、劇のこと。七海先輩との関係に槇。 つきあっているの?
きのうをみちゃったんだ。 侑は七海先輩のことを気にして槇にお願い。みたことを言わないで。
槇にはそれが。  。。。二羽の蝶

槇の内面。恋を見る観客。客席から舞台を見る槇。
見つけた新しい劇。秘密の劇。
・・・百合劇場

槇は話さないと。
槇は小糸も七海先輩のことが好きなんだねと。気遣い。特別扱い。
婚約する小糸。 普通のこと。 。。。相手のことを気にする。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。