SSブログ

色づく世界の明日から 第4話 おばあちゃんはヤメテ! の感想 [TVアニメ]

帰国する琥珀。
母との再会にハグ。匂い。 瞳美にあって、ハグ。思い出す琥珀。同じ行動。

学校。琥珀がきて、さわぎ。お土産。どうやってもってきた?
魔法。 教わったこと。。。スパイダーマンのあれみたいなこと。
魔法の行使。 瞳美と共同で。 イギリスの情景。 そこに汽車。
ダイナミック。。。? 本当に煙がそとに。

いきなり始末書。教頭先生・・・

瞳美とあさぎ。。。魔法のことで。

放課後。瞳美は部活。 で、琥珀も見学にくる。
千草の店、ミーティング。
文化祭での出し物。 写真集。 。。。するテーマ。夜景。
わいわい。瞳美は入れない。 一回目は夜景の撮影。 すぐに琥珀は打ち解けて。

月白ふたりで。

瞳美は写真をあさぎの家で貸してもらえて。将の指導。

葵の進路

瞳美は琥珀と話。同じ魔法使いとして。 あの機関車、瞳美の魔法と。
迷子になっている魔法。
琥珀、結婚相手。 はっきり聞かない。 瞳美は琥珀に。おばあちゃんと。。。いやがる琥珀。
・・・同じ歳なのに

撮影会。夜の学校。。。脅かす千草。
建て替え前には出たそうな。幽霊。 胡桃は恐れて。
千草は胡桃の相手。怖がらせたこと。・・・いいコンビ

屋上。月白らの話。
撮影。

将は瞳美に。 あさぎは横目に。。 月白がおかしを。
呼び方で月白では。 下の名前で呼ぶことに。 瞳美と月白。 琥珀と月白

千草は胡桃をからかう。 千草のねらい?
脅かして。

将がいうこと。天と地の星座。
下でさわぎ。胡桃と千草。

葵と瞳美。モノクロ写真のいいところ。深み。
瞳美は葵の新しい絵を。

胡桃と千草は心霊写真。 それは琥珀のからかい。ハロウィーンの定番のいたずら。
瞳美は琥珀に。 笑顔をみせるためと。世界にお返しすること。
魔法がすきでないという瞳美。 いつか好きになると琥珀 孫なんだから。
聞いてしまう仲間

瞳美はわけを。60年の未来からきこと。琥珀の魔法。
聞いて、生徒らには秘密にと。中二病的なことを千草。

瞳美は琥珀に魔法のことを。ささやかなもの。
二人で書いた絵で、夜空に鉄道を走らせて。
みんなでカメラにおさめた

瞳美はいったことに。あさぎ。
葵に琥珀、呼び捨てするわけ。

取った写真をみんなで見て
将と葵で美術としてのモノクロの絵。 瞳美には色づいてみえて。

琥珀は一人魔法部としてこの部に入ると。廃部なったけど、協力したら取り消しもと。
受け入れる美術。

琥珀が言い出す。魔法写真美術部。
順番が。。。

瞳美はそれを見て。 葵の絵、色づいて、魚が外にでている。
・・・魔法使い。
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。