SSブログ

深夜!天才バカボン 第11話 の感想 [TVアニメ]

みなさん、さようならなのだ

・・・題名はそういっているが、次回が最終回。フェイント。

声がおかしいパパ。ヘロインパーティー。 バカボンは気が付いて、
頼まれたと。 舞台の出演のためと。

ばれたことに。

パパがいうこと。あそび。ハンドスピナー。

バカボンの作文。 みんなからバカにされて。
バカボンは嘘を。

パパはおかしなことを。交換?
バカボンはそれをみて。 ママにいうこと。 パパと結婚したわけ。
。。。ママからパパにプロポーズ。 いて楽しい人と。

パパがいうこと。 バカボンの邪魔をする。。。。注意するバカボン
宿題。 パパはわからない。時間がかかっても。どんだけ。

。。。はずかしいことに
バカボンはパパに怒る。 始めるちゃんは。
バカボンが求めること

悩むバカボン。パパがバカなことに。うさぎ犬がパパは昔は天才、なぜバカになったか。
くしゃみで頭のネジがとれてと・・・ロボットかよ

バカボンは、パパを天才のママにしたいと。はじめちゃんは、ばかになるのをとめに。
。。。ネタばっくつーひゅーちゃー

昔に行って、いろいろみて。
パパがばかになるのを止めに。 

。。。おまちかねのシーン

止めにバカボンとはじめちゃん。
止めることをできて。。。パパは変わって、変わる未来。

家はすごく。パパは天才。バカボンらはパパの子供でないと。じゃあ。
ママは違うひとと結婚して。

知らないことママ。バカボンらを知らない。
。。。歴史をもとに戻そうと。 でない2人はいなくなることに。

赤ちゃんだったパパの元に。
重なる存在。重なって。。。

くしゃみは止まって。
消えるバカボン。とはじめ。 1人残るバカボン。。。懇願するバカボン。
パパは理解して、子供と。 過去に来て変わって未来。 バカボンはくしゃみをと。。。。ばかになる事を。

杉の木でくしゃみ。
。。。出てくる歯車

戻る2人。 元の時代に帰って、いつも通りのパパ。感激するバカボン
赤ちゃんの時になくした部位を見つけたパパ。 それはいいとバカボン。。

。。。いい話に
寝て

起きるとパパは働きに。親らしいことを。
テレビ東京へ、池上さんのADにと。
決意するパパ。 バカボンは泣いてすがる。
ママは単純。パパのことだからと、すぐに戻ってくるから。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。