SSブログ

ちおちゃんの通学路 第11話 の感想 [TVアニメ]

真夜中のちおちゃん

ゲームで銀行強盗。
うまくいくちお。最後にすることは裏切りで総取り。えげつない。
途中で予感。 。。。NT
ちおは布団に潜り込んで。母をかわす。。。いついなくかわいいちお。メガネしないほうがいい。
母は朝起こさないと。

いって、ちおはゲームの結果を。大成功。勝ち逃げ。
寝にいくが。公ウhンして寝られない。 えげつない顔。。。ゲーム内の額。

質問する。。。現実に返される事実。

寝落ちして。。。時間?
あわてて、でも時間は4時。母がうるさいと注意。
ごまかすちお。。。なんて姿。サービス。

時間だけに寝られないことにちお母を当てにできない。最悪の事態を。
寝た場合。 寝ない場合。。。目立つこと

それの解決策。ゲームを見て

。。。真奈菜は待ち合わせ。???
すごい時簡に送ったと。

見てしまう真奈菜。確認?
ごぐごつと叩く真奈菜。 起きるちお。

ゲームで気が付いたことを。袋をかぶって。
頭がいたいちお。 真奈菜がしたこと。
ばれなければ。


先生は、篠塚桃ともしもお金がはいったら。優等生的な答え。




あぽくり!

真奈菜はテレビを。匂い問題。女性にもあると。気になる真奈菜。

朝、真奈菜はちおにくさいかなと。体臭。切実。
ちおににわせて、問題なし。 真奈菜はちおのをかきたいと。。。真奈菜がすること。技?
すって、すめる。強力な獣臭。
ごまかす真奈菜。いえない。

真奈菜は、ちおのことで。勝手な想像をする真奈菜。飛躍して。
ちおのことを思って。
ずっと一緒だったこと、真奈菜への影響。昔好きだった牧山。
。。。真奈菜は想像。なぜ好かれなかったか

真奈菜はちおのジビエ臭のせいと。乙女泣き。
でも、ちおがすきと。 ジビエ。
ちおの思うところ。勝手に想像の世界に真奈菜

ちおは細川さんをよんで。真奈菜が確かめて欲しいと。
ちおはくさくないと。 真奈菜の確認。。。くさくない。
さっき強力な獣臭

確認するちお。愛犬とたわむれて。唾液。
。。。よかったと真奈菜。では牧山のことは。

真奈菜が細川さんに牧山のことを。なぜいい彼女
牧山くんはめんくいと。 真奈菜はむりだったと。 きずつかなかないでよかった。
・・・あほだね。

ちおと真奈菜は篠原に。
桃がいうこと。 おじさんに先生は・・・
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。