SSブログ

ゆらぎ荘の幽奈さん 第7話 幽奈さんの神隠し の感想 [TVアニメ]

龍雅玄士郎は勘違い。朧のつっこみでしつけ。
妻捜しの龍雅玄士郎。霊力の強い美女捜し。

コガラシの朝はいつもどおり。幽奈が布団に。。。今日も飛ばされてコガラシ

朝食。。。幽奈の落ち込み。コガラシのこと。
いつものことと。落ちる前提。

仲居がこごと。幽奈はコガラシに。狭霧はさびしい。
こゆずがいうこと。

龍雅玄士郎と朧、妻捜し。 そこにこゆずと幽奈。
龍雅玄士郎は幽奈にみとれて。不審者ロリ? ターゲットは幽奈だった。
霊力とは?

幽奈に決めたと龍雅玄士郎。地縛霊でもいいと霊力があるからと。
コガラシと幽奈の関係をこゆずが誤解を。
連れ去られる幽奈。こゆずはなにもできない。
コガラシが連れ戻しにいくことをこゆず。 龍雅玄士郎らが警告。

コガラシは狭霧と一緒に戻り、こゆずとあって、わけを。

龍雅玄士郎は戻って。

コガラシは龍雅湖の竜人のところに。狭霧もいくと。

龍雅玄士郎がすることはコスプレ。おかしな妖怪。
幽奈がいうこと。矛盾。

コガラシ、狭霧らは探しに地底湖に。そこにある龍雅玄城。
二手にわかれて。狭霧は単独に潜入。。。できてもまた攫いに。
コガラシの作戦。。。声が聞こえて、なし崩しにで、

コガラシが気を引いて、狭霧が中に。
コガラシが悪目立ち、すぐに龍雅玄士郎の前に。コガラシは引かない。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。