SSブログ

ルパン三世 PART5 第17話 探偵ジム・バーネット三世の挨拶 の感想 [TVアニメ]

ルパンは老婦人に託される犯人を突き止めることを。
。。。?とルパン。


故人の来歴と殺されたこと。
その3人の容疑者。

アリバイがあった3人。

かま掛けて、犯人が手を出すことを。

。。。皆を食堂に集めて。
セキュリティシステムを見せて、なぜルパンを呼んだのか。解けないセキュリティ。

ご婦人は、容疑者にかまかけて。伯爵殺しの容疑者ということで、もめる3人。
アリバイがあると。
伯爵夫人は宝石にDNAがついていると。。。停電に、討たれるご婦人。
ご婦人はルパンに託す。。。城は封鎖されて。

ルパンは現状を。。。自己紹介。偽称 ジム・バーネット。 誰が伯爵夫人をやったかを推理する。

証拠は消されて。顔認識システムは有効と。現状から確認。
花粉が落ちている。  開いている窓。。。銃。

3人を案内したメイド。。。3人のことを聞く。
。。。気づくジム


ルパンと3人。。。銃。
犯人がしたことをジムがいう。手はず。 部屋にいた人間にはできないと。
顔認識システムがあること。 
花粉が落ちていること。通った者。。。服についたものはいない。
カーテンが閉まっていると。

メイドがやしいことを男。攪乱。。。偽装?
ジムはそんなことはないと。手袋をとることを。不注意でのやけど。

ジムの推理。。。。カーテンを閉めたこと。稲光がおこるとまずいと。4人目。
アランとジム。。。車のこと。ぬかるみにとらわれ。

アランにとジム。。。ジムが問い詰め。銃声。。。ジムは撃つ。
双子だったアラン。
話すアラム。 かなしい過去。


ルパンは指輪を伯爵夫人に。。。流れるはカリオストロの城のあのメロディー
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。