SSブログ

深夜!天才バカボン 第4話 の感想 [TVアニメ]

課金!天才バカボン

。。。アニメで実験。

深夜、クレーマーの男がくる。めんどくさい男。パパにはせんぱい。
いいよる男。けんとう違いなことでつっっかり。慰安婦のあれと同じだ。
。。。今、放送中で、さらにこねる男。

テレビ東京の実情。だめだめ。。。。パパは反撃。
お仕置き?

ゲームの課金で金がなくなったと男。 課金を説明する男。実際にやって、すって違う。
パパがそれを知って、わしらも課金。 なんかあれなことに。

ゲーム化する番組。

棒からはじまるアニメ。手抜き。。。課金されて。 バカボンは棒のまま、フラグ。
外に出て、課金で絵になる。 バカボンはいいように。効果音。

。。。パパの間違い。リアルに

はじめちゃんに。声の変化。そして、3D化。
。。。制作風景。
絵面が勝って。

見ている男、課金。終わるにも課金。




擬人化するのだ

夜に来る誰か。眠いのに。後輩が来る。
締め切りにおわれて。ゲームデザイナー。パパとバカボン。。。。パパだけに
後輩の懇願。
アイデア。擬人化。
・・・カン流?

あるものばかり。パパがいうこと。 ないものをと。
迷惑メールを擬人化。 なんかざいにちかいいそうだね。

。。。パパがいうこと。
はじめちゃんが思いつく、物理の法則。 。。。?
ごねる後輩。 うんこの擬人化とパパ

うんこ男子
・・・それだけでゲーム。 うんこというえば、かん人。×べんき。
いろいろあるうんこ男子。

戦い。なにと?

傷つくうんこ男子。手遅れ。。。?生きて出たらおわりなのに?

後輩は怒って出て行く。かって。

。。。画面が? 放送事故でもない。

本官はラーメンを。 うんこ男子を見る相棒。ごねる本官
うなぎ犬、あやまる。下品さを。。。半島ならむかしはそのままだった。くさい土地。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。