SSブログ

シュタインズ・ゲート ゼロ 第14話 弾性限界のリコグナイズ の感想 [TVアニメ]

かがりがいなくなって。

おかりんは、喫茶で勉強

。。。あのときのこと。鈴羽は呆けて
あれから数ヶ月、かがりを見つけ出せずに。

鈴羽は、かがりが洗脳を受けていたことを知り。

まゆりはおかりんに傘を。。。もうすぐ夏と、梅雨があける。

ダルは、真帆とPCで通信。すごい顔の比屋定。
あつい鈴羽、比屋定の協力を。 突き放す比屋定、卑屈。 ダルがいうこと。
いうことがきつい比屋定。。。いうこと。
気が付く顔。とんでもなく恥ずかしい顔。 おちゃめな比屋定。

ダルと鈴羽はおかりんを無視して、動いていることを。 未来を変えることの危機感。
鈴羽はあつい。タイムマシン、リーディングシュタイナーの能力。 ダルの機体、妄想。
。。。すでに半年
おかりんは、捨てて、自分らで動くことを鈴羽。

まゆりから電話。ふぶき氏の入院。鈴羽は入れ知恵。
で、ダルが出て行ったあとに、かがりが大切にしていたアイテムを見つけて。

病院。 おかりんとまゆしがきて、無事だったふぶき。検査のためだったこと。
ダルがきて、由希と話。

なぜか教授がいる。岡部が声をがけ。陽気な教授。話す会話。
ダルとまゆし。。。おかりんの近況。

レスキネンと岡部は、比屋定のことを話題に。

比屋定は考えてみる。そのときにレスキネン教授から写メ。
アマデウスはからんで。 岡部がいったことを紅莉栖が。 タイムマシンは作れるか。
記憶のことを比屋定。もしものことを話す比屋定。
愚問ですと。材料が用意されたとしたら。アマデウスの紅莉栖はできるところまで

鈴羽はかがりのアイテムに。昔でなく最近きたであろうと推測。

。。。ライン?で知らされるふぶきのこと。
安心して、シャワーを。

やってくR来訪者。ライダースーツ。
シャーワ室を伺う。背後に鈴羽、警告する。。。銃で。
暑い季節に。。ヘルメットを盗らせて、ああ、かがり!?
目がうつろなかがり。 神様の声が聞こえる。。。オーxなんとか教

驚愕の再会。ママからもらった大事な物と。固執するかがり。
怖い戦い。  鈴羽は豹変に。。まゆりの奈と泣いていたと。

。。。油断したかがり、鈴羽に羽交い締め。
子供らしい声をだすかがり。 ダルが来て。 ここぞとかがりは、ダルに。。。?
警告する鈴羽、警告。 逃げるかがり。すごく早い?それともどこかに隠れた。
ダルはかがりが泣いていたことを。 鈴羽の顔は。

鈴羽はダルに一時治療を。
かがりはなにものかに洗脳を受けて。12年前タイムマシンでやってきたことを知ったもの。
昔からかけられていたこと。 
かがりのことを秘密にしようと。危険すぎるから。 洗脳には思い当たるところ。タイムマシンを使うことを
ワルキューレを手にかけた管理局の教授・・・誰?

ダルは真帆たんにたのむと。タイムマシンを完成させると。

比屋定はダルと鈴羽の説得。 いつものダルの狙い。ロリキャラコス。・・・はずかし。
残念なところ。比屋定の力を求める2人。 時間をと。

比屋定は岡部と牧瀬のことを想像する。装置を完成させたチと。
牧瀬がいうるときは日が当たらなかった比屋定。
。。。牧瀬がいなくなってから。 岡部がいったこと。
アマデウスが優しい声を。 なにかに気づく比屋定。
自分の力でたどり着くことを。道筋を辿ってたどり着けば、再び牧瀬がすごした場所に
理由。 モウツアルトの才能を認めていたのはサリエリなのだ。
nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。