SSブログ

プラネット・ウィズ 第2話 ネビュラソルジャー の感想 [TVアニメ]

ネビュラとは? 人類が戦う力を持つことをいやがる外星人
封印派 人類の戦う力を封印
穏健派 人類から力を取り上げる。。。誰が力を与えているのか?悪魔か?


虎居は報告をして。
強いのは。。。美羽がいうこと。・・・フラグ立てる
白石がいうこと、虎居が最強だったと。。。差異は8%以内。
竜造寺隆が注意する。虎居には敵の調査。
虎居は敵の姿をいえない。記憶があいまい。記憶阻害。仮面が協調。
ネビュラウエポンとネビュラソルジャーと認識することに。
ネビュラの侵略から人類を守れるのは念道巨人装甲をできるわれわれ国民安全管理局特殊防衛か
グランドパラフィンだけだ。この力を失うわけにはいかない。
安全のために二人で1組になって行動することと。二対一ならネビュラソルジャーとも対処しやすいからと。
。。。組あわせ。 強うそうでないメンバー。

解散して、その後、勝手なメンバー。
じいさんは、絡む。親子関係。だめじいさん。
白石に託す、しつこいじいさん。
。。。まじめな竜造寺隆



宗矢は肉がでないことにいらいら。
ニュース。でてきた巨大物体。 ごねる宗矢。自分の世界じゃないと、学校さぼり。
番組。。お肉。

宗矢はごねて。銀子は別の意味で。。。メイドのとしての矜持
宗矢は自主練。なぜか鉄下駄。 先生は・・・   のぞみは出てこない宗矢に

宗矢は敵のことを。なんか仲間をやられた記憶が。
横になぜか虎居。敵と宗矢。。。手には肉まん。ほしいもの。

虎居は宗矢と話。いるかと。。受け取る宗矢
虎居の質問。。。知らないと宗矢。 学校の話に。
去って行く虎居。 宗矢は肉まんに。 虎居は危機が迫っていると。

。。。国民安全管理局からの連絡。うさんくさい組織。
出てくる正体不明は巨大物体。 なんか大日本人にでてきそうなオブジェ。攻撃なんてないの井

なぜの七人。1人減って
宗矢は口にするが。あんパンかよ~! ・・・やっぱり。適当な虎居。いつ肉を食えるか宗矢


6人が戦いに。もめてもない適当な関係。コアの破壊。
・・・一種の魔法使い

宗矢は銀子と先生に違いの説明。ネビュラであること。
地球人の進化に注目していることを。

銀子はそれぞれの派のすることを。力を閉じ込めるのと取り上げるのこと

美羽は中に

銀子。 力の進化よりも愛の進化の期待。
宗矢は理解できないけど。あのでかいの見方でないと

美羽は見せられる幻影。中で晴海と戦う。力に固執する美羽。
。。。美羽の願い。

美羽はそうじゃないと。幻。現実で力を手に入れたと
嘘を壊して 
「弱くてもいいんだよ」
・・・やさしいメッセージが通じない力に過信するもの達。大陸人だね。修羅の道
あっけない敵

美羽は買って、戻る。晴海に。
解散、2人一組。

美羽と晴海でくんで。

。。。ニュース。 のぞみはそれを。

美羽と晴海で一緒に帰る。その前に出てくる3人。力の源を渡すことを。
抵抗する美羽と晴海。 すぐに戦いに。
・・・どっちが問題? 平和をまもるといういいわけ。

苦戦する宗矢。 いいきる美羽。侵略者なんかに負けないと。
宗矢は?
美羽の大義。。。矛盾、死んでない

。。。やり合う。
美羽の負け。 銀子が奪う。力の源。

美羽を晴海が

宗矢は倒したと。先生の忠告、これで退散。
宗矢はまだこれからと。 
出てくる残りの国民安全管理局の機体。 

囲まれた!?
チェックメイトだ。と。。。力を与えた張本人 竜造寺隆。
人類をなめるな
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。